Nicotto Town


つぶやきrnao


今夜はカレーよ、

今夜はカレーよ、かぼちゃ入り

もらったステキコーデ♪:11

さてさて、、


お正月休みも終わり、、

日常生活が始まりました


というわけで、今夜はカレーです

しかも、かぼちゃ入り

まぁ、、いつもと変わらずですけど、、

未だに、、風邪気味のお嬢は、、布団でだらだらしてるし、、、w

雑用は、、一向に、、片付かないし、、、w

まぁ、、ぼちぼちやりましょう、、、

どうもね、、、

家に誰かいると、、なかなか、、落ち着いてできないのよね


半年分の、、レシートが、、、たまってるのよ、、、w

アバター
2019/01/10 21:35
かぼちゃととまとは、カレーに入れてはいけないと思う。
↑栄養価的にはかぼちゃ、いいと思うけど何故カレーに

一人暮らしなんで、何年もカレー作ってない
アバター
2019/01/09 22:54
(゚m゚*)

この世で一番許せないカレーがカボチャ入り
2番目は栗入り 3番目はサツマイモ

余計なモン入れないで 肉 ジャガイモ タマネギだけで良いんじゃ!!!!!!!!!!!
ニンジンさえ不要じゃぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!
アバター
2019/01/08 22:10
私はこの頃、お肉は別に焼いています。昨晩に炒めてお湯にしておいたカレーですw
アバター
2019/01/08 21:25
風邪引いた時は桃缶でしょ! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/01/08 19:19
こちら もやしいため(゚m゚*)
アバター
2019/01/08 18:52
こちらは納豆とオールブランとプロテインのカレーでした。
適当にスパイスとハーブを増し増しです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.