Nicotto Town



病院行って来ました。


行った途端に混んでいるし、若い男の人が多いので驚き。

しかも一人は母親付。

で看護婦さんが「インフルエンザの検査、もうひとりおねがいしま~すぅ」なんて
大きな声で誰かに行っている。

おいおい、とんでもない所に来てしまったぜ、と内心後悔。

で何時も簡単な風邪薬で私は終わり。

熱も無いし、鼻水がいつもより酷いのと咳が出て其の度におしっこが漏れて
大変な状態と思っていたが
世の中はもっと大変見たい。

大きな体の青年と小柄な母親。
多分受験生なのかなぁと勝手な想像。

兎に角栄養を付けて風邪薬を飲んでもう寝ます。

色々と書く事は思いは沢山あるけど
韓国が嘘を世界に広めているので日本もどんどん反論と証拠を世界に出すべき。

何をマスコミはミスリードしてんだよ。

此れは『異常な行為』で大変な事なんだぞ。

其の事の重要性を何でマスコミは伝えないのかなぁと思う。

しかも大量のハングル文字のゴミが流れ着いて
其の中に危険物も大量に捨てられて
韓国のゴミ処理問題はどうなってんのかなぁ?

アバター
2019/01/09 12:57
ひふみ様
此れだけ食事制限をしているのに悪玉コレステロールが多いそうです。

で、テレビでサツマイモが良いとか。何と大好物のサツマイモです。
凄く素敵なじょうほうでした♪
アバター
2019/01/09 12:55
りら様
薬を飲んで寝ていたので昼と夜が反対になった様です。
夜中に目が覚めてばっちりねむれなくなりました。(><)
アバター
2019/01/08 18:55
こんばんは☆
普通の風邪で良かったですね。
私は昨年末に流行り始めていたインフルAを拾い、39度以上の熱が出て年末の掃除もお買い物も出来ずに新年を迎えちゃいましたw
栄養のあるものを食べて、暖かくして安静にして寝ているのが一番です。
お大事にね…。
アバター
2019/01/08 10:39
どうぞお大事に~(=´∇`=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.