Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


聖花を咲かす天使のコーデ

聖花を咲かす天使のコーデ

もらったステキコーデ♪:8

ガーデニングレベルアップ特典の
Lv. 410以上で貰える
「聖花を咲かす…」の名人セットと、宗匠セットです。

ゆこたんは今、Lv.496なので 次のLv.500の
聖花を咲かす守護女神(セット服)」までは
まだまだかかりそうです。

今、着用している「聖花を咲かす天使(セット服)」は
とてもミニなので、早くLv.500 になって
聖花を咲かす守護女神(セット服)」がもらえたらいいなぁ。
この守護女神は、純白のロングドレスで、大きな白い羽も付いていて
とても上品で豪華です。

この聖花を咲かす、のシリーズは、背景とフレームがとても薄いピンク系で
眼の悪いゆこたんにとっては、とても見えにくくて困ります。
濃い目の背景にしないと、何がなんだかよく分かりません。

雪花の国クイーンヘア    
聖花を咲かす祈りの髪飾り  
聖花の咲いた祈りの神殿    
聖花を咲かす祈りの心
聖花を咲かす祈りの光輪
聖花を咲かす祈りの白翼
聖花を咲かす天使(ladies)
聖花の咲いたフレーム    
聖花を咲かす祈りの鳥かご
聖花を咲かす祈りの天使
ウエディングヒール(紫陽花)

アバター
2019/01/08 22:31
なぜでしょう^^;
アバター
2019/01/08 22:21
美枝子さん
ええ~~~っ そうなのですか?
美枝子さんは、ゆこたんよりももっとたくさんP花を植えていらっしゃると
ずっと思っていました。
いつも入荷するとすぐに合成品をもっていらして
『早いなぁ…』と思っていたのですよ。
それは、すごく意外でした。
アバター
2019/01/08 21:12
白とピンクの淡い色合いで素敵ですね^^
未だに桃源郷あたりにいるのでいつになるやらです^^;
アバター
2019/01/08 21:11
まいごさん
ありがとうございます。
そうなんですよね。
レベルが上がれば上がるほど、たくさんの経験値が必要になるので
なかなか上がっていかないですね。
C花ではなおさらです。
アバター
2019/01/08 20:56
綺麗ですよね~。
私はやっと先日200になったばかりなので、、、無理かも!?
レベルが上がるほどにレベルアップの経験値もたくさん必要になるので、
ここまで5年ですから、、、(^^;
アバター
2019/01/08 14:25
ナンシーさん
ありがとうございます。
ガーデニングのレベルアップは、ガーデニングイベント期間中に
頑張って対象のP花を植えないと、なかなかレベルアップは難しいですよね。
P肥料を大量に使って一気に成長させるのもなんだか勿体ないし。
ガーデニングって結構なお金がかかります。
アバター
2019/01/08 14:20
沙羅さん
ありがとうございます。
そうですよね。
P花に比べると、C花は育成時間が長いですし、なかなかレベルアップできませんよね。
ゆこたんは、今 とくに植えたいP花が無い時に、C花を植えますが
すごく時間がかかってもどかしいです。
今、合成ができるC花は、全部合成し終わっているので
収穫したメガC花が倉庫にいっぱいたまっているので
早くC花の新しい合成が出ないかなぁ…と待っているところです。

アバター
2019/01/08 14:14
ケイト☆さん
ねー そうでしょぅ。
背景と、フレームがどれも同じような色合いで
頭の上の光の輪も、舞う羽根も、よほどよく見ないとわかりません。
目が疲れます。
アバター
2019/01/08 14:07
わ~~素敵ですね~
私はまだインディアンの槍!?が貰えたあたりです。
まだまだ先は長いです。
アバター
2019/01/08 13:56
先にコーデ広場で見たけど、めっちゃ可愛い~~❤
天界は光が一杯で眩しいんだよ、きっと……w

P種を育てていた時はレベルUPも早かったけど
C種メインに切り替えたら遅々として進まない@@
まだ300にも到達してません^^;
アバター
2019/01/08 10:17
花園もミニのドレスも綺麗ですねー
確かにぼやぼやしてるー

私はまだ巨匠あたりでウロウロしています。
インディアンは嫌いだよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.