Nicotto Town



本日が初出勤

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

新年を迎え、本日が初出勤になります。
やっぱ、正月ボケしているのと、寒さで
動きが鈍く思えます。(≧ω≦)

今年も一年…。
いつかのんびり余生を送る事ができるのでしょうか?
定年制度も55歳=>60歳=>65歳=>70歳
となって行き、
そのうち、定年80歳なんてなるかもですね。(ノ_-。)
そういえば、今朝フジTV系の「とくダネ!」で
小倉智昭(71)さんが復帰いたしました。
60歳(還暦)を過ぎれば、
色々と病を発症する確率が高くなり_ノフ○
重要な仕事をこなす事も大変になってきます。

では、明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように
今週もヨロシクお願いいたします。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.