Nicotto Town



風邪を少し悪化させたようです。


凄い鼻水たらたらと咳も出て来て寒気がします。

風邪薬を飲んで布団の中へ。

市販の風邪薬は在るので症状を緩和しているか?
対処療法だけで本質的に良くならないのか?

マスコミのミスリードにうんざり。

国民の多くは韓国と絶縁したいと思っていると思う。

国際的に在りえない行為でしょう。

其れが解ったからやって無いと言いだしたんでしょう。

もう何度も裏切られているのだから
国際的にもはっきりして韓国が謝罪せずに絶縁を言いだしたら
其れを受けた方が良いと思うよ。

もう私は街でハングル文字を見ただけで吐き気がするけどね。

アバター
2019/01/08 01:57
生命体5618様
本当に証拠をどんどん発信して韓国が最後が絶縁をしたいと言えば其れをチャンスにしましょう。
韓国に居る米軍もいずれは日本に来る予定です。
アメリカもいずれは韓国を切り捨てるつもりでしょう。

此れはアメリカの隠れた悲願の様です。其れほど本心は嫌の様です。
色々と韓国とは在った様です。

馬鹿な韓国はサムスンの技術を中国に上手い事やられて盗まれた結果がハーウェイです。

更にサムスンの中に仕掛けを付けられて中国の基地に情報が流れる様にされました。
韓国が抗議するとサムスンに付けた中国製の部品がちゃんと作動するか確かめる為と
ばれたら行ったそうです。

日本の自衛隊は堂々と国際法上の日本海での任務を果たしていたのですから
安倍首相も堂々と国際的にはっきりさせて行くべきだと思います。
アバター
2019/01/08 01:49
りら様
風邪薬を飲んで寝てと繰り返していたので一日の感覚が無くなりつつあります。
唯でさえ外が昼間でも薄暗いのでカーテンを閉めていると夜中なのか夕方なのか解らず
時計の4時を見ながらしばし考えてしまいました。

昔英会話の先生達がこぞって私に行って来たのですが、何々系何人とはっきりと帰化しても元を言うべきだと
言っていました。
日本人女性を付き合いたいと思って来たのが韓国の血が混じって欲しくないとの本音を
ジャパニーズ・ジャパニーズと言ったら突然のカミングアウト。
日本人と結婚したと思って自国に連れて帰って突然韓国人の親戚が大勢やって来て
大変な目に合うそうです。
アバター
2019/01/07 22:50
安倍政権で唯一支持していたのが対韓国対応だったのですが、もうボロボロです。
一つ一つ証拠を示して韓国のウソを潰していかなきゃダメでしょ。
水面下でゴニョゴニョやって終了なんて最悪です。
アバター
2019/01/07 21:14
暖かくして湯たんぽ入れて、マスクして寝てくださいね。
聞くところによると、前市長の奥さんがKの国の人で、市内中にハングル案内が増えたのだとか。。。
どこに行っても大声で傍若無人に振る舞う連中が増えて、
もうどこの国だか分からなくなっちゃったわぁ。。。(*´Д`)ハァ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.