Nicotto Town



今日のキラキラはビーチと展望広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

4択は 大判焼き でした。


昨日は去年からずっとお礼参りに行かねば、と思っていた祈願に参れたので
お正月も一区切り。

昨日引いたおみくじもそうでしたが、去年暮れからの占いで
大きな金運が出てきているのですが、なんと今朝、
また金運の夢を見ちゃいました。

今までの経験からすると・・
他のことは当たっても、良い金運だけは今まで当たったことがないので
どうでしょうか?^^;

それにしても、夢でよかった〜><
と思うような最悪の状況の夢でとっても焦りました^^;

起きてから夢としては大吉と思い出してホッとしましたが・・

何度か夢でよかった〜と目覚めたことありますけど、
夢だというのに、途方に暮れて本当に焦ります><

吉夢は話してはいけない、というのでこちらでは紹介できませんけど・・

アバター
2019/01/07 20:24
ちあ さん
夢って逆夢といって夢のなからで金銀財宝は逆によくなくて
汚いものをつかむとかは吉夢だったりします^^
ものを失くす夢は、逆に得る夢と言われています。

中でも大火事は大金が入る夢だそうです。
夢の中の喧嘩や泣く、怒るも吉夢のようですよ^^
アバター
2019/01/07 17:21
途方にくれる夢ってありますよねA^^;
そういうのって吉夢なんですか!?
じゃあ、わたしも期待しちゃおう~(*^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.