Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


オフシーズンなので


昨年のクリスマスから
今年のお正月にたくさんのプレゼントをいただいたので
ぷ〜は女神様から
「スキー場で滑れるサンタさんのソリ2018(赤)」を
借りて、一気に倉庫へ運ぶことにしました。
サンタさんのソリは12月まで出番はないからね!
ついでにクリスマスっぽいアイテムも仕舞っとこう。

お供は「足元のクリスマスベア(ベージュ)」だよ。

天使と悪魔の結婚式参列者(ルヒエル)と
フェアリーガウンの相性もバッチリです。
季節外れのクリスマスの妖精?って感じ。

女神様、天使様、いつもありがとう

アバター
2019/01/08 12:48
るるもさん、冬はスキー場に行けるって。
アバター
2019/01/08 12:21
クリスマスだけしか使えないのはもったいないです。
たまには出してあげてね。
アバター
2019/01/08 07:47
カスタムさん、ありがとう。
トシraud さん、そう、スキー場行かないと!
アバター
2019/01/07 22:18
スキー場の季節、ピッタシですね^^
アバター
2019/01/07 21:26
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/01/07 16:40
まゆなさん、スキー場で滑って来ないといけないよね! いつもありがとう。
アバター
2019/01/07 16:27
スキー場で滑れるサンタさんのソリは、結構荷物が乗るしいいですよね♬

天使と悪魔の結婚式参列者(ルヒエル)と、フェアリーガウンも、☆素敵☆です。
アバター
2019/01/07 14:44
シンシンさん、今年もよろしくね。
アバター
2019/01/07 14:38
こんにちは♪遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_)m(*´ー`)
5日午前中出社したけど7日からフルタイム出社です♪
でも頭がぼけぇ~困ったなぁ♪7草粥食べた事無~い☆
ハッピーイヤーになりますように\o(^o^)/
アバター
2019/01/07 14:30
bonoさん、それはまずいね!
アバター
2019/01/07 13:12
しまった!
クマさんのお披露目を忘れてたんだ〜〜〜
アバター
2019/01/07 13:01
take 99 さん、気をつけないとひよこさんを轢いてしまいそうだね?
ねこ社長さん、そっか、使えるんだね!
アバター
2019/01/07 12:54
お〜〜
可愛いにゃん!
ソリは雪のタウンでも使えるにゃん!
よかったにゃ!
アバター
2019/01/07 12:31
沢山のお年玉貰えて良かったですね~ヒヨコさんが引くサンタソリかな~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.