Nicotto Town



なんだかなぁ・・・・。


韓国軍は自衛隊機が低空飛行をしたとしているが
其の時は警告をしなければならないのに其れをして無い事を認めたって。

元々其れをしてないんだから警告も無しだと思うけど。
========
レーダー問題、韓国の海軍艦艇は警告せず 回避行動なし
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00000020-asahi-int
=======

で、熊本城の現場で狭い所で大きな石を積み上げる大変さをやっていたけど
其の現場にあの荷物が半分の軽さに成るあの装着する奴を使えば良いのにと思った。

何でもアナログでやって大変さを克服している美徳を語られても。

効率悪くてそれだけかかった分の時間の費用と装着して装着費にかかる費用を分析して
安くできる方を選べば?

ドイツでは建設現場ではあれを装着して工期を短縮して費用を下げているって。

何かアナログの昔通りやっているのが美徳みたいに思われているけど
同じクオリティーのが出来るならATとか機械を利用して良いんじゃないのかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.