Nicotto Town



ぐったり

ほらね。

 
https://pbs.twimg.com/media/DwPLHH0VYAE3FiI.jpg
 
 
 
 
 
新年初デイ。
発熱しませんように・・・

アバター
2019/01/07 23:26
・・・なんとも無かったかな?
アバター
2019/01/07 23:06
こちらに失礼してm(__)m

検査結果はちょっとだけ悪くなってましたね><
まあお正月は終わったからと医師にクギは刺されましたが(;^ω^)

七草粥はレトルトのモノを買って食べました。ほんの少しなので行事的な意味合いですね~

それでは~
アバター
2019/01/07 17:32
夏が戻ってきたにゃ・・・・

熱大丈夫だといいですね^^;
アバター
2019/01/07 15:37
暑かったのね~ฅ^>ω<^ฅ

デイに行って発熱貰うのは辛いですね。
無事でありますように(。-人-)☆
アバター
2019/01/07 10:32
(笑) さかさからみても顔にみえるかな?(^^;
アバター
2019/01/07 05:02
デイサービスも今日からなんですね。
仕事始め、気が重いわ~(^^;
アバター
2019/01/07 00:47
りんちゃんコタツで熱中症にならないように^-^

デイは問題なく過ごせるとよいのですがtakaさんも気を使いますね

自分は性格的に抽象めいた言葉が多いと同僚に言われたことがあります。
人にニュアンスを伝えることを重要と思っているところがあるからですが

人を傷つけず自分も傷つかない方法論でもあります。

あんまりわけの分からない相手には割と手厳しい嫌味も言いますが(;^ω^)

今度の話し合いでは率直に思っている事をいうつもりですが
やっぱりニュアンスを伝えるべきではないかとちょっと考えたり(;^ω^)

それでは~
アバター
2019/01/07 00:24
心配ですね。発熱しないことをお祈りいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.