Nicotto Town



はるいろ雪輪

お友達からの5年前のプレゼントコーデ^^綺麗だけど難しかった背景、はるいろ雪輪のお正月。

もらったステキコーデ♪:82

Tさんからお正月用の4枚を贈られた内の2枚が、私がコーデするには難しかった背景でした。先ずは1枚目の雪輪。

雪は吉祥文様で縁起が良いとされる図案です。豊かな日本の四季と自然の恵みをもたらす意味があるので、季節に関係なく桜などとも組み合せられたりするそうですよ。

【青34弾 はるいろ雪輪】
とても綺麗なピンクの背景ですよね。最初見た時には、うわぁ〜♡となりました。ところがコーデしようと思ったら難しいw 青42弾の「りんどうぐるま」をコーデ広場で見て一目惚れし、フリマで交換して戴いたのですが、同じ感じでコーデ出来ませんでした。しかし今回はジックリ考える時間があったので、満足コーデです。
Tさんにも見て欲しかったな。。。

☆メイン以外の使用品
P限 振袖(春花々)赤 2011.1.5→2015.10.29フリマ
P限 和髪(しだれ小梅)黒 2014.12.26
P限 羽毛のショールR 白 2016.9.14
P限 お正月かるた オレンジ 2016.1.1
P限 映画村のおっきな扇子 黄 2016.8.10
青26弾 あやめのリング→友達からのプレゼント
C シンプル足袋
P限 桜の草履R 赤 2016.9.14
P限 せなかの春の小枝2015 赤 2015.2.25
黒38弾 百鬼夜行の夜に飛ぶ蝶
黒22弾 浮世の桜吹雪→2015.5.4フリマ
P限 かるたフレーム 2016.1.1

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。C=無料ショップ。

アバター
2019/01/07 17:48
るびーさん

にゃはは〜時間が無くて慌ててたから間違えたんだよw
毘沙門天と弁財天ですにゃ〜。両方とも自分には当ってない、良い七福神だから余計に悔しい。
前はイベ更新ごとにクエの順番も初期に戻ってたよね。

再登録が書き入れ時の年末年始物になっちゃったからね。
着物は小物や背景で変るから、取り敢えず1着あれば十分だわさ。
アバター
2019/01/07 13:22
ん、ん? 弁天と財天って何?
同じものが2個って事?

お馬鹿な、はななんw
以前にも年中あれ?反映してない。あ、違うポストだった・・・今回はお詫びAPEPが使えない不具合があったから・・・
頭が回っていなかったorz

着物は不満も有るがゲットしたけど、帯やバッグ等の小物が無いから、ゆっくり集めるっちゃ^^
アバター
2019/01/07 12:48
るびーさん

こんちゃ^^;かるたより花札よねw
うんうん、るびーさんの影響か目が超えてね♪ 狙った着物だけフリマ交換。フリマもやってたの2年以上前だから。この着物も勿論ずっと欲しくて出品チェックしてた。あ、色も好き嫌いがあるから赤限定。

Chromeじゃなくて登録サイトの問題じゃない?情報源の所で書いてあったよ。
不安定な上に、薬も使えなかった人もいるみたい。んん〜ブラウザも悪さしてるのかな?
今回のはヒツジ運営は関係ないもんね。マジ大激怒状態やん。それでもメダリオンがゲット出来て良かった。
公式に無課金の人がチケで弁天と財天の2匹が当ったと書いてあって…だから、こう言うの読むと課金者が嫌な気分になるんだってば。こっちは400石も使って1匹だけだっちゅうに。私の場合、運が云々と言って笑えないのよ。
あ〜はななんって、そう言う意味だったのね。何で?と思ってた。ハテナかよw
ウリボーの名前がルビーで笑っちゃう。ずっと牧場に居てくれれば良いのに♪
アバター
2019/01/07 11:37
おはようさん。

かるた取り去年は3年生の孫とやったよ。楽しかったのか分からんかった~w

お手付きしたら、その大きな末広でバチン!と叩かれそうだわん(;^_^A
着物素敵だね。色々良い着物お持ちだすな(嫉妬)

そそ、彼方はスムーズにIN出来るようになって、★5メダリオンもゲット出来た✿
しか~し、お詫びのAPEPが使えなかった。ブラウザ再起動で使えるようになったけど、
購入品、プレゼント品、イベント報酬品(★5メダリオンとか)、探検島お宝等がポストに反映されていない><
履歴削除とかブラウザ再起動とかしたけど駄目でね、運営さんにメールを書いたんだけど
試しにエッジとアンシアでやってみたらポストに有るじゃありませんか。
どうしたChrome状態ダス。メール保留orz

あれ~~~、ポスト「消去日時が近い順」になってた~~~
どうした*はななん*状態?(;^_^A
メール送らないで良かった~迷惑メールになる所だっちゃ(恥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.