Nicotto Town


ヤツフサの妄想


恥ずか死年賀状ミス発覚!


友人宅に飲みに行ったけど下戸なので、少し飲んで愚痴聞かされて帰って来たヤツ

フサです。 ('A`)

うん、酷い話です。

ネットで検索しまくっても出て来ないはずです。

昨年の何時頃か知りませんが、今年の年賀状のネタを探していたときに、これに

しようと言う物を見つけ、手書きで書いてスキャナーに取り込んでプリントアウト

したらしいのですが・・・

まず「髪の色が水色じゃない」実際は「エメラルドグリーン」

次に「リボンの色が違う」青に白い線と書きましたが「黄色いリボン」でした。

リボンに付いてた星の色も「ピンクと黄色」と書きましたが、「黄色と白」!

更に「ツインテールかサイドテール」と書きましたが「色の塗り忘れ」と判明。

これらの違いは初期設定に近い画像を、自分の会社系列の機密情報を元に描かれて

いるから見たいなんですけど、それ以前の問題として・・・


まだ放送されていない物でしたよ!
Σ( ̄□ ̄|||)<またか


でもちゃんとヤツフサ調べたんだけど、これだけミスが重なればわからんわな。

服も主人公学生のはずだから、まだ未公開の学生服の可能性もあるわな。

ちなみに答えは


スター☆
「キュアミルキー」だそうです (゚Д゚#)


それ調べたわ・・・

今年の2月3日から放送開始だわ。

そんでもって既にオモチャ先行販売開始だわ。

オモチャ関係の会社だからそら情報知ってるわな!
※玩具販売はバンダイですが、友達は違う会社です。

プリキュア3人5人と12星座のスタープリンセス全部も調べたわ!

カチューシャリボンが一番それっぽかったから、あたりを付けてたわ!

でも色の塗り忘れで、髪の毛2色になるはずが、真ん中抜けて白色に・・・

本物はこんな感じ
https://bit.ly/2RDTRMG

しかもあれですよ。

いつもプリキュアについてる妖精とか言う奴。

資料がなかったらしいから適当だそうですよ!

酷い! ヤツフサを弄んだのね (´;ω;`)

来年は宅呑み行かない ヽ(`Д´)ノウワァァァン


追記:返信にもプリキュア3人と書いてますが、5人でした。
<(_ _)><反省してます


BGM:スタートゥインクルOP予定曲CD3月6日発売予定
「キラリ☆彡スター☆トゥインクルプリキュア」歌詞無し
https://youtu.be/RAIElenI9Os

アバター
2019/01/06 22:50
>ゆにこ様
喧嘩をやめて~ ふたりをとめて~♪
揺れる乙女心よくあるでしょう♪
2人の心弄んで♪
ちょっぴり楽しんでたの~♪ (´;ω;`)ブワッ

プリキュアは初代の「2人はプリキュア」しか見てないです。
それ以後マックスハートとかその後もずーっと見てません ('A`)
アバター
2019/01/06 22:43
>夢芽様
今年のプリキュアは3人です。
舞台は「地球」じゃなくて「宇宙」らしいです。
12星座の「スタープリンセス」ってのが宇宙を守っていたのを悪者の「ノットレイダー」ってのが襲って、12個のアイテムを奪おうとするんだけど、失敗して宇宙に散らばってしまう(地球を含む)。 それをプリキュアが探すと言う話らしいですよ。
アバター
2019/01/06 22:37
>まりあ様
すんまそん ('A`)<せっかく聞いてもらったのに

ってかさ、何で放送前のアニメキャラの絵とか年賀状で送ってくるかな・・・
手書きなので時間かかってるはず。
かなり前から下書きしてたって事に。

息子さんに謝っといてください。 <(_ _)>
アバター
2019/01/06 22:36
お疲れ様ですw
弄ばれちゃったんですね(*´ω`*)
プリキュアはプリキュアファイブゴーゴーを娘とよく見てました!
アバター
2019/01/06 22:30
今度のプリキュウアは、12人もいるのね^^;
アバター
2019/01/06 22:07
ふっ。
そりゃ、息子もわからんはずだわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.