Nicotto Town



今年の抱負

抱負というよりなんだろ・・・
このまま朽ちていくというか時間が過ぎても何も残らないって空しい
何か結果が残りるような年にしないなぁ
楽しい思い出が残ることをしたい

アバター
2019/07/06 11:54
伝言板がいっぱいだったのでこちらから失礼します!返信遅くなりました!
バイクは、乗ったことなければ免許もないですけどぜひ見てみたいです!!!
アバター
2019/01/18 19:49
飽きるのも? 私、それ以外にも!?
バイクかぁ、かっこいいな! 自分のやつ、持ってるかんじ?
私、自転車だw

今年は具体的な目標は立てたのかな?
(私ができてないww)
アバター
2019/01/10 17:51
空さんはこれしてて楽しいって思うこととかないのかな?
でも、私もなかなか見付けられないなぁ。
見つかればどっぷりはまっちゃうタイプなんだけど。。

でもその分、飽きるのが早いんだよね、私ww
アバター
2019/01/06 23:21
空さんの抱負、気になっていたので読めてよかった^ ^
お互い何か作り出したり残せたりしたらいいですねえ。

年賀状、なんのパロディーでしょうか?

わたしは不安も多いので…空さんがそう言ってくださると励みになります。
アバター
2019/01/06 20:15
明日から、仕事始めでしょうか。
何か自分が楽しめることで、結果が残せるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.