Nicotto Town


社長のメモ超


大事件にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:27

大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは激太りにゃん!

動くのも大変にゃん!

まるで鏡餅にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

マカロンさんからの

いつでも鏡餅と

イタズラ墨ペイントを着用にゃん!

忘れていたにゃん!

きゃらだに異常がなくて良かったにゃん!

マカロンさんに感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ギターが上手く弾けないにゃん!

スローなバラードでごまかすにゃん!

頑張るにゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!


(セブンイレブン)ヒツジ 自然


アバター
2019/01/07 05:09
しゃみ〜にゃん!

だるま自転車はこぐのが大変にゃん!
にゃきゃにゃきゃ進まないにゃん! 
にゃんは困ってしまったにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/06 23:24
鏡餅にいたずらペイント 可愛いニャン♪
1月11日の鏡開きが楽しみニャン♪
あずきを煮るの大変そうだから ゆであずきを買ってきたニャン!!
もういつでも食べれるにゃん♪
アバター
2019/01/06 21:39
鏡餅姿ではハードなロックは無理なのね^^
バラードも良いよね(^_-)-☆
アバター
2019/01/06 18:51
お餅きぐるみは大変だったにゃん! 
にゃんは頑張ったにゃん! 
夕食のハンバーグが美味しかったにゃん♡
にゃんは満腹にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/01/06 18:31
だいじょうぶだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧◇≦)
あっしは4日にはやせたよwwwwwww
日本の道路はお餅は通行禁止にゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/01/06 16:19
わぁ~ 素敵な最新アイテムですね。
お餅まみれになっても ギターを弾き続けてくださいニャア~=^_^=

お友達に感謝ですね^^
アバター
2019/01/06 12:50
美味しい天ぷらうどんで満腹にゃん♡

にゃんは特設ステージでギターを弾きまくってるにゃん! 
お餅のきぐるみにも慣れてきたにゃん♡
燃えてるにゃん!
アバター
2019/01/06 11:52
そぅちゃも食っちゃ寝で
そりゃーもう、大変ですわ!
アバター
2019/01/06 11:28
お餅の食べ過ぎですか??
私は昨日初お餅でした^^
ダイエットも応援してます!
( ^^) _支援配達~~
アバター
2019/01/06 09:51
うわ・・・激太りのにゃん!!!
明日からダイエットね(◔‿◔。)

って。。うちも今夜の餅集会の準備で
餅娘になってたんだった(笑)
アバター
2019/01/06 07:57
完全な鏡餅ですね。
動きが鈍くなります・・。
頑張ってバラードを引いてください。
アバター
2019/01/06 07:16
うわっ!! 誰!?と思ったら、ねこ社長さん!!
お互いにお正月でぷくぷく太っちゃったんですね。
私は何とか、あの鏡餅体形から抜け出せました。
ねこ社長さんだって、すぐに元通りになれますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.