Nicotto Town


☆ごま日記☆


夜中にハーバリウム作り


ここ2日間
夜中にハーバリウム作りをしています。

ストレスがたまったときに
じっくり集中しながら
デザインを決め、花の配置を考えながら
瓶の中へ入れていく。
これが楽しいです。

最近は自室が瓶だらけの状態
少し整理が必要と思い
昨年夏に作った初期の作品で
気に入らなかったものを処分し
新しく作り変えました。

最近は腕も上がってきて反響もあります。
インスタを中心に作品のアップと
会社の受付に置かしてもらっています。

どこかのお店でやってみたいという野望と
メルカリなどで販売も検討しています。

ハマり症な性格の為
去年は多肉植物でしたが
今はハーバリウム

いろいろチャレンジしていきたいです。

アバター
2019/01/07 21:09
前向きですね
アバター
2019/01/07 16:35
こんにちは♪遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_)m(*´ー`)
5日午前中出社したけど7日からフルタイム出社です♪
でも頭がぼけぇ~困ったなぁ♪7草粥食べた事無~い☆
ハッピーイヤーになりますように\o(^o^)o/
アバター
2019/01/07 13:16
いいですね~。わたしは生花派なので、生けてばかりですがw
アバター
2019/01/06 23:44
うーむ。
実用的で羨ましい・・・
アバター
2019/01/06 22:55
夢みていた職業
ハンドメイド作家に
ごまさんが近づいていく気がします。
アバター
2019/01/06 22:42
すごいですね。プロ級ですね。
アバター
2019/01/06 16:38
副業としてやって行けるのでは?
アバター
2019/01/06 06:53
良いのが出来ますように^^
アバター
2019/01/06 01:45
ごま♪さんの時代の先端を行くライフ・スタイルにほれぼれします^^。
ハーバリウム、大きく小さく、自分のために生かして下さい^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.