Nicotto Town



ひらひら扇

お友達からの4年前のプレゼントコーデ^^扇が舞う背景、ひらひら扇~。日本は良いもの一杯♪

もらったステキコーデ♪:78

私には珍しい少しゴチャついている感じのコーデ第二弾です。後ろの鷹は居なくても良かったんですが、鷹も縁起が良い鳥なので居て貰いましたw


【青46弾 ひらひら扇】
こちらもAlさんから戴いた、扇に動きがある使い勝手が良いお気に入り背景です。本当は桧扇を持っている位のお嬢様(と言うのか?)らしく反物を持たせたかったのですが、持っていないので掛け軸になりました。後ろの鷹は、恥ずかしがり屋に見えますよねw

着物の帯を金色の帯(珠寿)に換えたかったのですが、以前から文句を言っている通り、サイズを合わせてくれないから、帯の下と横から出ちゃう。帯結びも見えちゃうしね。帯を着けると外れる着物もあるし、綺麗に重ね着けが出来ないので非常に不満です。と言う事で満足コーデとはいかず、少し消化不良になりました。

☆メイン以外の使用品
P限 振袖(華やぎ)〜2010〜 赤 2009.12.25→2016.5.5フリマ
P限 和髪(おとめ花)赤 2010.12.26→2015.11.10フリマ
P限 和風コサージュ(芍薬パール)黒 2015.6.3
P限 和かんざし(椿さがり)赤 2015.7.22
C限 スイートハートピアス 金 2015.2.25
P限 お姫さまの桧扇(絢華)黒 2015.2.25
P限 鶴の掛け軸 カーキ 2016.1.20
P ストーン入りシルバーリング 金
P限 お正月のおでかけ草履 黒 2013.12.26
黒40弾 ヘイアン島のはばたく鷹
黒30弾 プードルサーカスのスポットライト
P限 松竹梅フレーム 2013.12.26

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。C限=無料ショップ期間限定。P=プレミアムショップ。頭の色名はガチャ品。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.