Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


青ガチャ第7弾 初日の結果


どくろのネックレス
ゴースト×ゴースト×2
ピエロのお鼻
しましま靴下(mens)
ジェリービーンズブレスレット

という結果になりました♪
レアはありませんでしたが、6勝4敗ですからまあまあのすべり出しといったところでしょうか♪

明日のハロウィン限定の「かぼちゃの妖精」も楽しみですね♪




アバター
2009/10/07 18:49
なかなか良い出だしじゃないですかぁ~^。^b
次には、きっと目玉が出るよう祈ってます♪~
いよいよ!ハロウィン三昧ですね.+*
アバター
2009/10/07 13:48
もうすぐメンテが明けますね☆

ハロウィンの限定品が楽しみです♫
アバター
2009/10/07 11:25
∑(゚∀゚ノ)ノ オッ!!
素晴らしい結果ですね(≧▽≦*)
羨ましいですよぉO(≧∇≦)O

σ(´∀`●)アタシも今日こそは・・・
アバター
2009/10/07 09:58
おはようございます
背景のゴーストかわいいですね
ハロウィンのお菓子はついつい手がのびてしまいます
アバター
2009/10/07 02:00
こんばんは☆
今回のガチャ、壁紙が可愛くて、回すのが楽しみです^^
私も、初日にレアは当たらず・・・(^▽^;)
明日も楽しみですねー^^
アバター
2009/10/07 00:20
私もピエロのお鼻でました~w
メガネにピッタリです!
明日からの新要素も楽しみですねー。
アバター
2009/10/06 23:10
ピエロのお鼻とは予想してませんでしたw
着せ替えでピエロ関係でも出そうな予感です^^
かぼちゃの妖精?そんなの出るんですね✩
いち早い情報感謝ですw
アバター
2009/10/06 22:24
かぼちゃの妖精なのか!

たのしみ~~~♪
  はっ。コインがないぞ。
          さきはなでもしてくりゅぅぅぅぅ
 
アバター
2009/10/06 21:42
>>マニーですが何かさん
吐きそうってwww
アバター
2009/10/06 21:40
楽しみすぎて吐きそうですわwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.