Nicotto Town



食料が無くなったので吹雪の中、買い出し。


正にホワイトアウトで酷い状態。

途中で断念をして近場に変更。

晴れていると思って出たのにあっと言う間に猛吹雪。

其れでも結構外を歩いている人が居るのにちょっと驚く。

多分どこの家も食料が尽きたのだろう。

昨日行けなかった人が張れた隙間を見て出て来たのではと思う。

アバター
2019/01/06 17:16
ラム様
何だかテレビでコンビニのスィーツの特集をやっていたので
ついつい引き込まれてしまいました。
街まで行かなけらば変えない様なスィーツが買えるとか。
コンビニのお弁当も丁寧に作られていると特集でやっていたのですけどね。
中国で作られて居るよりマシかと思っていました。
アバター
2019/01/06 01:30
のたもたさん日本髪と和服がお似合いですね!
とてもステキです!
コンビニの残飯食べさせた養豚家が、豚の奇形や流産の続出で、残飯を止めたら
豚の異常出産が止んだというニュースを、何かで読んだことがあります。
気を付けてくださいね。
アバター
2019/01/06 00:36
ひふみ様
私も一瞬晴れたので今だと用意を始めて家を出た時は吹雪いて居るな?
程度だったんですけど。
其れが数分後に猛吹雪。
で、正月ぐらいはちょっと甘い物をと宣伝につられて遠くのコンビニを目指したんですけど。
途中で諦めて近くのコンビニに変更。
だが後道二本で諦めて何時ものスーパーに。
思ったより人が多いので驚き。
でも若い家族づれが多かったので旦那に車を出させて家族で来ている様でした。
今ダウンの下に着る薄手のダウンを買うか迷って居ます。
流石に今日の様な目に合うとユニクロの薄手のダウンが頭にちらつきます。
アバター
2019/01/06 00:25
りら様
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ アケマシテ オメデトォ ♪♪♪♪
で、コトヨロ♪♪♪
アバター
2019/01/06 00:23
ADICTS様
今日は晴れたり突然ブリザードに成ったりと言う状態。
多分本州から来た親子の様でしたが
ちょっと其れは無理かもと言う防寒具。
お母様、オーバーコート薄地。子供達ダウンだけど手袋なし。
子供達が寒い寒いと大騒ぎをしてました。

アバター
2019/01/06 00:00
こんばんは☆
雪の中の買い出しお疲れさまでした。
私は雪が降っていたのでお出かけを断念しました。
風邪がぶり返さないといいのですが…あったかくしてくださいね。

おやすみなさい、良い夢を♪
アバター
2019/01/05 22:15
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♫(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2019/01/05 21:27
札幌在住の頃に、買い出しに出たものの
夕方だったため、たちまち道が凍結して立ち往生して
遭難中?のおねぃさまに出会ったことがあります

概ね札幌の西18くらいの、南8くらいだと思うので
北海道では都会のほうではないでしょうか

私はたかが4年、札幌の便利なところにすんだだけですが
北海道を切り開いた人々、はんぱないと思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.