Nicotto Town



サウナ室?

逆上せる前に出なさいよ。

 
https://pbs.twimg.com/media/DwE3Dj7VsAIgFf_.jpg



丸10年、だましだまし使ってきたケータイが限界に。
フル充電でも15分通話したらブラックアウトします。
タッチパネルが嫌いなので、ガラケーで安いのを探さなきゃ。

アバター
2019/01/05 19:54
うにゃああああ・・・・・・・・・

ガラケーってまだ売ってるんでしたっけ。
安いのあるといいですね^^
アバター
2019/01/05 15:31
意地でも出ない意思が 笑

ガラケーはネットしなければ十分機能しますからね~
良いのありますように(^ω^)
アバター
2019/01/05 09:41
OUTですか?!・・・それは残念です。 自分のもH22年2月22日から使用しているのでもうすぐ10年。もしかしたら(:_;)

良いガラが見つかったら教えて下さい。次回の参考にさせていただきます。m(__)m

豹ガラとかは、なにわのおかんでないのでちょっとですが・・・(爆笑)
アバター
2019/01/05 05:31
ガラケー派なんですね!
私もガラケーが良かったけど
時代の波には逆らえませんでしたぁ(っω`)
アバター
2019/01/05 00:56
電池だけインターネットで購入という手もあります。
追伸:カード携帯には興味がないですか?タッチパネルがネックですね。
アバター
2019/01/05 00:25
りんちゃんぐったりするまでコタツにいなくても(;^ω^)

自分もガラケーです。家にPCがあるので調べモノやyoutubeもPCで見ますし
正確に言うとガラホと言うタイプのもので毎月の料金さえ考えなければ
いろんな昨日が使えますが・・・スマホよりは劣ります。

タッチパネルではなくてボタン押しです。ただスマホを使う人を見ると
圧倒的な操作性はガラケーは分が悪いですね~

それでは~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.