Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】新年明けましておめでとうございます♪

画像

明けましておめでとうございます❤
皆様にとって素敵な1年になります様に。。。(*´ー`*人)
今年もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

お正月は楽しく過ごせたでしょうか(๑◔‿◔๑)?
メーも賑やかに過ごしましたよ( *´艸`)クスクス
いつもはショッピングに行くんだけどw
今年は日曜までお家でまったりです~
少し落ち着いてからセールに行きますwww ←行くんかぃw

↑さっきおソロしてもらいました(。◔`◡´◔)b
吉祥椿の振袖とっても綺麗でした~٩(๑'ᴗ'๑)۶
破魔矢はイベントで貰えるそうです?
メーまだGetしてなかったのでY君に頂きました❤
ありがと(◕‿-人)❤
今年もいっぱいおソロしよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

アバター
2019/01/20 08:36
おはよ~です♬ 今日は『大寒』寒さが増してきますね、体調崩さない様にしてくださいね(◔‿◔。)

今日も眠い~
毎日眠い~
布団が恋しいw
アバター
2019/01/19 23:51
こんばんは~
ひっさしぶりに変な夢見た~・・・・(;¬_¬)
アバター
2019/01/19 20:44
こんばんは^^ 先の天気予報を見ると、最低気温が低くなるみたいです。冬本番ですね^^;
アバター
2019/01/19 19:33
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

イオン等人混みは特に気をつけた場所だよね。
今日は少し雪が降りましたが、相変わらず寒い1日でした。
アバター
2019/01/19 11:22
いつもありがとうございますm(_)m
幸せいっぱいの週末を過ごしてね♪日が照ると暖かいかなぁ!?
アバター
2019/01/19 10:47
東京、お台場の実物大ガンダム(初代)、工事費水増し報道。ガンダム的なニュースという指摘に笑。
アバター
2019/01/19 08:28
おはよ~です♬ 雲一つ無く風も無いので過ごしやすそうです、ステキな週末を~✿◕‿◕)ノノ

この時期に人ごみは気を遣うよね~^^;
スーパーとか咳してる人がいるとビクっとしちゃう@@

今日はテニスかな?
無理しないでね~b

ていうか、ブラックサンダーのアイスは初耳w
アバター
2019/01/19 02:21
(o・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
今日も暖かな1日でした^^
素敵な週末を~(o_ _)o))
アバター
2019/01/18 23:35
ぜんぜんたいしたことなかったんだけど
長いこと揺れてたので、このあとどーんって来るかなぁ?って
身構えたのよー。
で、どうしていいかわからないから
とりあえずトイレ行っといたww
アバター
2019/01/18 23:00
千葉を震源とする地震があって、たいしたことない揺れなのに、いよいよか?とか思ってびびりましたw
アバター
2019/01/18 20:58
こんばんは^^ 日曜日、こちらは最古気温が高くなるものの最低気温も低くなりそうです。
アバター
2019/01/18 18:29
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

インフルエンザが流行っていて拡大中
風邪等うつらないように気をつけて過ごしてね。
アバター
2019/01/18 16:45
こんにちは✿

焼き芋、初めて聞いたよー^^
今度じっくり探してみよう( *´艸`)

おっちょこちょいかわいいなぁ(*^^*)❤

今日も朝風雪強くて高速止まってたよぉ(´・ω・`)
もう落ち着いたっぽいけれど風は強いや><
アバター
2019/01/18 15:22
何位が罰ゲかはランダムだからね
釣ればいいってわけでもないんだよねーw
アバター
2019/01/18 10:25
おはよ~です♬ 東京にインフルエンザ流行警報が出ました、
身近にいないせいかピンときません(*・ω・)

橋のドラマだったよね~、観てないけど^^;
ブラックサンダーの大きいのは体操の内村選手が貰ってて、
注目され始めた気がする~b



アバター
2019/01/17 22:53
こんばんは☆
今はスーパーでも焼き芋売ってるよね♪

えー!!やらかすのー!?
絶対大丈夫だと思ったよ(*´ 艸`)
でも本当にケガないように♡

爆弾低気圧ってね低気圧の間隔が狭まって
風と雪が強くなるのー><
JRは止まるわ吹雪いてホワイトアウトになるわ…って感じかなぁ。
あ!暴風雪!そんな感じだったけど
札幌は大丈夫だったー^^
アバター
2019/01/17 22:42
こんばんは~

寒い寒いといいつつ、気温を見ると例年よりも明らかに高い・・・
暖冬だと思っていたら、今日は北海道でホワイトアウトという・・・
なんだか妙な気候が続くねぇ・・・
アバター
2019/01/17 20:16
メープルさんこんばんは!
今年初Inです。
年明けのご挨拶もきちんと出来ず申し訳ないです><
職場で急病人さんが居たりで慌しく過ごしております。
またこちらから伺いますね^^
アバター
2019/01/17 19:16
こんばんは^^ こちらは夕焼けが綺麗でした。風がなくて助かりました^^;
アバター
2019/01/17 18:02
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今日も吹雪で雪も結構積り、どんどん寒くなってくるみたいです(T▽T)
明日も同じような感じかも~
アバター
2019/01/17 15:13
インフルエンザに気をつけてくださいね!!
アバター
2019/01/17 14:45
成人式のあと渋谷も静かだったのかなぁ?
アバター
2019/01/17 08:38
おはよ~です。阪神淡路大震災から24年、知らない世代も増えてきましたね。

朝晩の冷え込みは厳しいけど、日中は10℃超えなんだよね~
暖かいわ( ´艸`)

ブラックサンダーに『大』って書いてあるのがあるんだけど、
去年東京駅でブラックサンダー義理チョコショップで売られてたんだ~
限定20個w
アバター
2019/01/17 07:26
うんうん、次回は頑張るよ
って、釣れる魚のサイズはなかなかコントロール効かないんだよなーw
アバター
2019/01/16 21:47
こんばんは^^ こちらは夜になると風の冷たさが身に沁みます;
アバター
2019/01/16 21:44
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

昨日から風雪注意報が出てます。早く暖かくなって欲しいな~
今もゴーゴーって音が聞こえるw
アバター
2019/01/16 14:51
こんにちは✿ちょっとお休みしてました。お詫びの焼き芋差し入れです( *´艸`)

昨日雨が降って路面最悪だよぉ(´・ω・`)
でも次は爆弾低気圧が来るらしい…
それで元通りかな(;・∀・)

2月に行くのねー!!
うんうん、ケガは注意だね( *´艸`)
でも普段から体動かしてるから大丈夫だね^^
私が行ったら一発で何かやらかしそうww
アバター
2019/01/16 08:51
おはよ~です♬ 昨日は突然の雨にビックリしましたが、乾燥が少しだけ和らいだ感じです(◔‿◔。)

前撮りのが楽だよね~b
写真は門外不出だけどw

ブラックサンダーの大きいのが売り出される時期だよ~
買った事ないけど、実物を見てみたいw
アバター
2019/01/16 07:23
そそ、どうも罰ゲにハマってしまうなーw
ぷぷ^_^
アバター
2019/01/15 22:41
こんばんは。
各地の成人式も無事(?)終わり、今日から日常復帰のようですね。
今年もまぁ場所に因っちゃ、エライ派手なお式だったようですが。。。(;¬_¬)

あれって、対策とかも多少講じれるはずなのにそれをやらないでいる行政もどうなのかと思ったり・・・・

ままま、今日も一日お疲れさまでした~
アバター
2019/01/15 21:44
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

冬の大荒れ・・夕方から雨で今は強風になってます{{{{(+(ェ)+。)}}}}
明日も荒れそうだよ~
アバター
2019/01/15 20:00
こんばんは^^ 小正月も終わって?すっかり平常になりました。
アバター
2019/01/15 15:38
成人式で貰ったもの覚えて無いよ~!!

渋谷区から頂いたのは覚えているけどww皆さん覚えているのかなぁ?
アバター
2019/01/15 08:48
おはよ~です♬ スーパーに節分とバレンタインの売り場が出来てました(◔‿◔。)

振袖から一式は全部レンタルだった~
管理が大変だし、その後着る機会が無さそうだったからねw
1か月前から借りられて前撮りもしたから楽だった~( ´艸`)
アバター
2019/01/15 07:33
おはよう メーちゃん
成人式に乗っかってパーティしたいかも
今週もよろしく
アバター
2019/01/14 22:24
こんばんは~

真冬とは思えない暖かい日が続きますねぇ。。。
今日から普通に仕事でしたが、外で作業してると汗ばむ汗ばむ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これが街中の現場じゃなくて山のほうの現場なんだから、この気温は解せぬ・・・・

ままま、今日も一日お疲れさま~
アバター
2019/01/14 22:21
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
今日はワンちゃんをチャンプーしました♪
今週も宜しくお願いします^^

苺大福白餡で美味しかったです^^
アバター
2019/01/14 20:16
こんばんは^^ 今日は成人の日でしたね。新成人の方を何人か見ましたよ。
アバター
2019/01/14 16:41
最近、自販機飲料の「ごまミルク」がお気に入り。牛乳自体は苦手なのに、我ながら意味不明。
アバター
2019/01/14 08:32
おはよ~です♬ 『成人の日』振袖着られたのは嬉しかったけど、動きづらかった思い出(◔‿◔。)

こっちの成人式は今日なんだよね~
良いお天気で良かったよ~b
振袖は華やかで見てる方も楽しいよね( ´艸`)
アバター
2019/01/14 03:09
こんばんは✿^^
鏡開きできな粉餅とぜんざい作って食べましたん♪
美味しかったよぅ♪(*´ސ`)モグㆀ
アバター
2019/01/13 22:46
こんばは~

三連休中日・・?
明日から通常運転ですが・・・(;¬_¬)
ままま、この2日間で部屋の模様替えとか実家の自室の断舎利とか目一杯やってきた。
・・・・ま、結構な量の闇歴史と直面することになったのはご愛嬌だな。。。。(;¬_¬)
アバター
2019/01/13 22:05
こんばんは^^ 今日は、風が強いですが、暖かくて助かりました^^;
アバター
2019/01/13 18:58
こんばんは、あちらこちらで、成人式があってたみたいです。いいお天気で良かったね。
アバター
2019/01/13 08:49
おはよ~です♬ 昨日は雪がほんのちょぴっとだけ降りました( ´艸`)

雨の中やったのね~@@
風邪引かなかったかな?

今日だけは何もしない日にするわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2019/01/13 00:47
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
今日はお出掛けしてきて苺大福を買って来ました^^
素敵な週末を~♪
アバター
2019/01/12 23:42
おつかれさま~

ちゃんと渡せたかの?
こっちは朝から遺品整理とかで走り回ってた~
アバター
2019/01/12 20:33
こんばんは^^ 寒い日が続きます。そんな中、新居探しの人が目立ちます。
アバター
2019/01/12 16:00
大道芸フェス、見物へ。想定以上の寒さだったので、早めに退散。大道芸人さん、タフですね。
アバター
2019/01/12 08:24
おはよ~です♬ 東京でも雪の予報が出ましたが雨になりそうです。ステキな週末を~✿◕‿◕)ノノ

ストーブは朝だけだよ~
どうも苦手なんだよね^^;
後はホットカーペットだけ( ̄ー ̄)

今日はテニスかな?
寒いから怪我しない様にね~b
アバター
2019/01/12 01:23
こんばんわ~^^
今日ゎ疲れが出て早めに帰宅ですぅ(ㅎωㅎ*)ウトウト wステプシャワ~✿
アバター
2019/01/11 22:28
こんばんは~
今週も一週間御疲れ様。
世間的には三連休って話だけど、こちらは普通に通常運転。。。

ままま、風邪には気をつけてお互い週末を過しましょ(。◕‿-。)
アバター
2019/01/11 17:51
こんばんは☆

大丈夫大丈夫!!!3月になって気温あがってもとけないよー^^
雪質がパウダーじゃないかもだけれど山だし大丈夫だよー!!!!

今日は雪かきに追われたよ(´・ω・`)疲れた(´・ω・`)
アバター
2019/01/11 17:10
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

そちらは雨が降ら過ぎで乾燥してるようだけど
風邪等に気をつけてね。
こっちは日差しもあり、穏やかな日中でしたが、朝晩は冷え込んで寒いよ。
3連休は巡回お休みします~良い連休過ごしてね。
アバター
2019/01/11 08:44
おはよ~です♬ キラキラ交換所で着物とヘアーを交換しました(◔‿◔。)

朝良いお天気だったのに、雲が出てきて雪降るのか?って寒さだったよ~><

着物交換したけど、浴衣に見えるのはなぜだろうw
帯の位置かな~(*・ω・)
アバター
2019/01/11 07:28
明日から三連休だから今日は頑張らないとな
アバター
2019/01/11 02:35
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日も寒かったです><
こちらはインフル流行って来ました。
アバター
2019/01/10 22:35
こんばんは

年明けは暖かいくらいの気温だったのが今週になって一気に寒くなったねぇ・・・
週末にかけて少しは気温が上がるって話しだけど、どうなることやら・・・

ままま、風邪には気をつけてまいりましょう。
アバター
2019/01/10 19:58
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今日も寒い1日でした、昼はいい天気だったけど
夜になり気温が一気に下がって寒いw明日も寒そうです(´;ω;`)
アバター
2019/01/10 19:55
こんばんは^^ 風が吹くと寒さがこたえますね。今日は月が印象的でした。
アバター
2019/01/10 17:32
こんばんは♪また人間として生まれたら 成人式呼んでくれるかも照れ(*^^*)(笑)
アバター
2019/01/10 16:39
こんにちは♪朝電気毛布から出るの大変と言っている内に

モグタイム過ぎだけど素敵なアフタヌーンをww
アバター
2019/01/10 08:41
おはよ~です♬ 今朝も良いお天気、富士山も綺麗に見える、気温が低いという事です( ̄∀ ̄*)

昨日は風がちょ~凄くて寒った~
夜も寒くてセーター2枚重ねしてたw

早起きは嫌いじゃないけど、
ぬくぬくの布団から出るのは辛いw
アバター
2019/01/10 07:22
ガラガラガラーペッww
アバター
2019/01/09 22:36
こんばんは☆
今日は雪も降らずゆっくり過ごしました。でも今降ってます(´・ω・`)

こちらに旅行は3月だったっけ??
雪少ないって言われたけれど
結構降ってるので心配ないと思う^^

雪かきはちょっと休憩中^^
でも今降ってるの( ノД`)シクシク…
積もらないでと願いながら寝ますw
アバター
2019/01/09 22:26
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

外はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ風が吹いていて、冷え込んでます。
まるで台風みたいな感じΣ(゚д゚lll)
このまま寒いと雪も溶けないと思うよ。
アバター
2019/01/09 22:23
メ―プルちゃんこんばんわ~♪
明けましておめでとうございます‼️今年も宜しくお願いしますねっ。今年は健康に気を付けつつ二コタライフも楽しみつつにしたい年だよ~(=^ェ^=)インしたらまたお話してね~(^-^)/
アバター
2019/01/09 19:38
こんばんは^^ 今日は風が強くて冷たくて本当に寒かったです^^;
アバター
2019/01/09 14:55
こんにちは♪
わ~もうすぐ成人式だけどお呼ばれないよ♪
もうお呼びでなかったのかな?じゃ一人で成人式やるぞ(^o^)V
アバター
2019/01/09 08:33
おはよ~です♬ 北風が強く体感温度を下げてくれます(*´д`*)=3

30分寝坊したのはお正月だけだった~w
今日も起きたくなかった( ´艸`)
アバター
2019/01/09 07:31
おはよう メーちゃん
インフル流行ってるみたいだから
注意するんだよ〜
アバター
2019/01/08 22:57
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

こっちにくるのは3月だったね、ニセコ等は例年並みに雪があるから大丈夫そうだよ。
今日は雪がシンシンと降っていて。明日は雪はねかな~
アバター
2019/01/08 20:40
こんばんは^^ 朝方は特に冷えますね、室温はそんなに下がらないのですが...
アバター
2019/01/08 18:48
新年明け過ぎましておめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ…今年こそは飛躍の年に!w
アバター
2019/01/08 10:57
明けましておめでとうございます。
INできていないのに訪問ありがとう(^^)/
今年もよろしくお願いします。
メープルさんが良い年になりますように!!
アバター
2019/01/08 08:59
おはよ~です♬ 『平成の始まりの日』今日で最後ですね(*・ω・)

お天気良くてもだら~としたい日があるよね~w
最近朝起きるのが辛くて、
毎回ナウシカに出てくる巨神兵の様になってるw
アバター
2019/01/08 07:36
おはよう メーちゃん
今改めてカレンダーみたら今週末は三連休だった
何かあっという間だなー
アバター
2019/01/07 23:46
こんばんは☆
なかなか訪問出来ずごめんなさい(´・ω・`)
今日は雪かきから始まりました(´・ω・`)

椿の振袖可愛い♡
私まだPショ見に行けてないや・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2019/01/07 22:33
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

2月2日は雪いっぱい?あると思うよ。
今から楽しみだね~
新千歳空港あたりに雪雲がかかって大変だったみたいみたいだけど
こっちのほうはそんなに雪が降らなかったよ。
アバター
2019/01/07 20:58
こんばんは^^ 日常が帰ってきました。乾燥による風邪に注意です。
アバター
2019/01/07 15:42
こんにちは!健美です♪今年もよろしくおねがいしま~す☆
アバター
2019/01/07 14:39
こんにちは♪遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_)m(*´ー`)
5日午前中出社したけど7日からフルタイム出社です♪
でも頭がぼけぇ~困ったなぁ♪7草粥食べた事無~い☆
ハッピーイヤーになりますように\o(^o^)/
アバター
2019/01/07 09:04
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ お正月気分から変えていかないとです(๑•̀ㅂ•́)و

甥っ子2人よ~
小さい頃から見てるからいつまでも子供のままなのw

1日外に出ない日もあるよね~
1日と昨日は出なかったww
アバター
2019/01/07 07:29
おはよう メーちゃん 今週もよろしくだよ
アバター
2019/01/07 06:44
おはようございます^^
今日の朝は雪がチラついています^^
アバター
2019/01/06 18:06
こんばんは^^

来週の小正月が終わるまではお正月だと自分に言い聞かせています^^;
アバター
2019/01/06 15:04
あけおめーこんパンダ〜
明日から仕事に復帰で今日横浜へ移動です〜
アバター
2019/01/06 08:52
おはよ~です♬ 今日は3年ぶりの『部分日食』雲が多いけど見られそうです(◔‿◔。)

そういえば、テニスは始まってるのかな?
まだお休みかな?( ´艸`)

180㎝あると見上げるよ~
でっかい山が二つって感じw
お年玉は上の子は今年で最後だね~
アバター
2019/01/06 02:58
こんばんは~✿^^
明日でお正月休みも終了です~残念ㆀw
暖かくして楽しい週末を過ごしてねん✿(*´ェ`*)
吉祥椿の振袖。。素敵ですね♪
どの色買うか。。迷っちゃってますw^^
アバター
2019/01/06 02:54
深夜にこんばんわ~^^ステプシャワ~✿
いよいよ休みもあと一日早っw^^;

振袖椿可愛いね~❤似合ってますよぅ^^bb
アバター
2019/01/05 23:18
9日です(*´ω`*)ふふ
アバター
2019/01/05 20:42
こんばんは^^ 暖かいはずなのに暖房を全開にしています;
アバター
2019/01/05 15:50
初詣には、まだ行っていません。以前は3日までには行ってたのですが、年々、後ろ倒しになってます。
アバター
2019/01/05 15:29
明けましておめでとうございます(*´ω`*)今年も仲良くしてくださいね
アバター
2019/01/05 12:33
あけましておめでとうございます
今年は久しぶりに呑んだお正月でしたw

メープルさんのご健勝とご多幸をお祈りしますね^^

新作の振り袖、どの色もお洒落だなと思うと選べなくて迷う~(≧▽≦)
アバター
2019/01/05 12:18
メーちゃんこんにちはでぃーす^^

今冬、雪少なめです。このまま春になるといいな(笑)
と思っていたら雪が降ってきちゃったよ。
スキー場とか朱鞠内(道内での豪雪地帯)は例年くらい雪は積もっているみたい。
札幌は今のところ少なめかも~
アバター
2019/01/05 10:13
昨日一日行ったらもう週末だったのでまだ良かったよ
アバター
2019/01/05 09:07
おはよ~です♬ 今日の最高気温は14℃予報、ちょっと春気分(◔‿◔。) 楽しい週末を~☆彡

熊本の地震は思ったより被害は無かったみたいだね~
何もないのが一番だよねb

甥っ子達はひょろ~と180㎝位まで伸びたけど、
中身は小さい子供の頃のままなのw
懐いてくれてるから余計に可愛くて(●´艸`)
アバター
2019/01/05 07:50
メーちゃん、ゆうべはありがとう!
楽しかったね❤
テレサちゃんはやっぱり寝ちゃってたそうです。
でも椿の着物買ったのでオソロしたいって!!!
都合のよい日を聞いて、またやりましょう!!!
アバター
2019/01/05 07:11
めーちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
めーちゃんはサボりがちな僕のことを忘れず
いつもやさしいコメントしてくれてありがとう。
めーちゃんだったらマジでリア友になりたいよ。
まあバーチャルだから気軽に交流できるのかも
しれないけどね。
さすがに何年も交流していればどんな人柄か
だいたいわかるけどね。
さて今年ですが最近はアウトドア仲間がいなくて
映画を見たり舞台演劇を見たりしています。
舞台演劇は劇団四季みたいなメジャーじゃなくて
小さい劇団が小さい劇場で大きな夢を見ながら
演技をしているのが好きです。
ギャラだけでは食べていけないので夜遅くまで
バイトしながら昼間は稽古に励んでいます。
閉幕後は交流の時間があっておしゃべりしたり
差し入れしたり写真撮ったりできます。
ふだんはツィッターとかでコメ返したりしています。
いつかそういう女優さんとご飯できるようになる
のが夢です。
今年もこんな僕ですけどよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.