Nicotto Town



たまに、私は言いたいこと言っちゃっているけど。

 言いたいこと日記に書いちゃっているけど、いったい私は誰なんだ?ってことですよね?

私は何も考えずに、自分が思ったこと書いちゃっているけれど、ニコッとタウンのルールで、アイテムによっては、何かの意味が変わるのかな?

そういうことは想像するだけで、実体としてはわからないし、誰かがこのアバターに乗っているとして、自分が思っていることじゃんじゃん書いちゃうと,何かめいわくというものがかかるのかな?

でも、そこまでは深く考えてニコッとタウンに参加していません。

何にも考えてなくて、リラックスしていて、思ったことなんでも書いちゃってます。

働く働くって言っているけど、働き始めたら、ニコッとタウンのほうは、お留守になっちゃうよね?(アバター動かしているほうの人だから。)

そういうこと。

アバターと、私には関係性ってものがない感じです。

でも、誰かのお役に立てるのなら・・・

気にしない。

朝と夜入ってきて遊ぶって感じで、中抜きになるかも。

まあ、もう少ししたらだけどね。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.