Nicotto Town



今日のキラキラはショップとペット海浜公園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

4択は 卵焼き でした。


今朝、夜明け前に起きて温度見たらマイナス9度><

少しパソコンでニュース見てから2度寝して今起きたらマイナス7度><

もう日が出てるのにマイナス7度って^^;;
おててもじんじん痺れる感じです。
でも、暖房はひざ掛けのみw

少し寒さになれちゃうと暖房無しでもへっちゃらだったり・・

一応モコモコのフード付き部屋着をきているのであったかだし、
手だけ寒いので、去年作ったモコモコ指無し手袋を着用すれば問題無し・・

というわけで、今年もあまり灯油使わないで終わってしまいそう・・

どうしても耐えられない寒い日は冬では1週間程度かしら?
そんな日は流石にストーブつけるけど、今年はストーブ使ったの2日だけかも?

結構去年作ったモコモコ部屋着が暖かくて仕事部屋では暖房いらずかもですw

今日は午後からのお仕事なので、午前中はゆっくり
映画を見ながら編み物・・^^

アバター
2019/01/04 20:51
こえだ さん
ありがとうございます^^

こちらにくる前も来た後も、すっごく寒いので暖房必需品、と聞いて恐々だったのですけど、
学生時代に経験した寒さに比べたら問題無し^^;

学生時代は薄着だったせいもあってものすごく寒く感じましたが
今はモコモコガウンにあったかひざ掛けにあったかグッズたくさんなので
全然平気かも、ですね^^

福島時代も暖房のない部屋にいたので、着るもので暖房する癖がついたのかもです^^;
暖房を入れると乾燥するし、換気も必要だったりで、実は好きではないかも^^;

編み物・・結局配色が気に入らずにまた昨日解き直して一から編み直しです^^;

室温24度は快適そうです^^
今確認しましたけど、こちらは現在マイナス3度です^^;
アバター
2019/01/04 13:00
年明けも早々に、お疲れ様でした。
朝、ゆっくりできるだけでも、違いますよね。

マイナス7℃で、暖房なしで大丈夫なんて、
シシルさんの体がすごいのかも。^^
代謝がすごくいいのでしょうね。
こちらは外がたぶん9℃くらいですが、暖房つけてあったかいユニクロTシャツにフリースカーディガンです。室温は24℃。w
さすがに、時々、暖房は消しますが。w
編み物、楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.