Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


鏡餅


リアでは飾らないので、
ニコで鏡餅になってみました。
「いつでも鏡餅」とはいえ、やはり季節ものです。
「おっきなポチ袋」すら隠れてしまってます!
素敵なお正月グッズ、ありがとうございました。

そして季節外れのケーキはキラキラ交換の
「クリスマスケーキ」!です。
これでは太りますよね。

アバター
2019/01/05 09:28
まゆなさん、おかげさまで太った体もバッチリ隠れてるよね!
アバター
2019/01/05 00:23
いつでも鏡餅、とてもお似合いです♡
クリスマスケーキ、美味しそうです♡
アバター
2019/01/04 15:50
ねこ社長さん、食べ過ぎちゃダメだよね。
bonoさん、同感だね。
take 99 さん、なるほど、次のメンテ明けに着物じゃないもので入荷するかもですね。
アバター
2019/01/04 14:28
この時期ならではの鏡餅~有難い感じですね~良い事あるように拝んでいこう~??
キラキラ交換したんですね~美味しそうです。1月は追加は次のメンテかな~?運営もお休みしたいんでしょうね~
アバター
2019/01/04 13:33
そうなんだ!
食べ過ぎはクマっちゃうんだ!
にゃんはすごいな〜〜〜
アバター
2019/01/04 13:19
お〜〜
食べ過ぎにゃん!
困るにゃん・・・・
アバター
2019/01/04 10:57
カスタムさん、もう硬くなってるかも?
トシrauda さん、めでたいよね!
るるもさん、とってもふくよかです。
アバター
2019/01/04 10:50
ぷくぷくですね。
暖かそうでいいですよ♪
アバター
2019/01/04 10:33
私もさっきのとおり買っちゃいました、めでたいですよねw
アバター
2019/01/04 09:01
可愛いコーデですなう。

美味しそうなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.