Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「ここに時間を割いたら,」

とびだせどうぶつの森とか,
マインクラフトが,

どうしても手薄になっちゃう.
(どっちも体調の都合でなんだけどね)
ちゃおイラは,脳内で描けるから,
たまったのを吐き出すなんだけど.

アバター
2019/01/10 01:58
ちゃおイラストクラブは、お絵描きソフトです。
http://atatae.jp/ext/eca/malt_cil/index.htm
↑に、あたが描いた絵が、たくさん...いぁ、少しあります。
よかったら、ゆっくり見てってね☆
アバター
2019/01/09 20:30
ちゃおイラ?pixivみたいなやつなのかなぁ?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
私も、どうぶつの森ポケットキャンプしたり、アニメ見たりです。

1月はニコタに入り浸ってると思う〜(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.