Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「パン屋に転職しました」

画像

最初は,甘いパンばっかりで,

飲み物ねぇのかよって不安になりましたが,
速攻でカフェオレが有効になったので,
安心しました.
ってか,普通なら,洋菓子作れるんなら,
パンぐらい作れそうだよね.
習得済みのレシピは,飲み物ぐらいは,
職種を問わずに共通で出せるようにしてほしい.

アバター
2019/01/08 18:46
抹茶本当ですか(汗)
んー、頑張ってください。(くらいしかゆえない)
たまにおじゃましますね。
あたは、余計に材料要るレシピが解除される前に、変えました。
レベル50くらいで、どのジャンルの料理でも出せる
料理人を目指します。
アバター
2019/01/07 16:05
私は今和菓子屋さんです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)100Lv達成したら転身します...♪*゚

和菓子屋さんは、お抹茶しか飲み物ない‪w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.