Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「どっちかとゆうと無視されるほうがつらいね

まぁ,ガーデン,農場,ニコみせ放置だし,
ネガテイブなことばかり書いてるし,
嫌われてて,お前の書きことか見たくもねぇよってでも,
ゆってくれると,少しは落ち着ける.
無視されると,すげー落ち着けない.


せっかく,試験的だけど,タウンにいつでも行けるようにはなってるけど,
出会う人との関係とか,話題などの共通性とかは,
何も変わらないからさ,
会える時間が増えても,コミュニケーションの結びつきとは,
相関がないって思うんだよ.

実は,今,一番アクティブな遊びは,
足跡とニコみせなんだよね.

アバター
2019/01/07 05:49
立ち寄っていただき,
ありがとうございます.

お茶ノは さんの天敵になってしまうかもしれませんが...
よろしくお願いします.
アバター
2019/01/06 11:32
広場から参りました!

(゚ー゚)(。_。)ウンウンわかる。
スルーされる方が、突っ込まれるよりツラいね。
書き込みは、自由でいいと思う。ここですら自分作って無理してたら疲れちゃうもの(´・ω・)=3 フゥ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.