Nicotto Town


社長のメモ超


今日も豪華にゃん❤️

お気に入りコーデにゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:27

にゃんにメリーさんからすごプレにゃん!

にゃんは興奮で言葉が乱れにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんと・・・・・

羽織付着物(雪花結晶)と

おっきなおせちの練りものにゃん!

にゃんの大好きな伊達巻にゃん!

感激にゃん!

ありがにゃん♡ 

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはタウンで見せびらかすにゃん!

にゃん!

貴猫度ダウンは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


さりげなく見せるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(卵焼き)ショップ ペット


アバター
2019/01/05 05:11
しゃ〜〜にゃん!
にゃんはrock ’n’ rollで歌合戦に参加にゃん♡
猫見沢キャットに改名にゃん!
アバター
2019/01/05 00:20
雪花結晶の羽織付着物、とてもお似合いです♡
喜んでもらえて嬉しいです♬
アバター
2019/01/04 23:18
甘い卵焼きは好きニャン。
回転寿司でも、必ずタマゴが乗った寿司を食べるニャン。
アバター
2019/01/04 22:53
豪華な衣装見せびらかしましょう(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/01/04 22:37
わ~ぁ!!今日の羽織付き着物も素敵ニャン♪
とっても良く似合ってるニャン^^
悩むニャン。。。訪問着もあったニャン。。。
伊達巻 いいな~美味しそうニャン♪
しかも大っきいニャン♪
良かったニャン♪

アバター
2019/01/04 19:00
寒くなってきたにゃん・・・

にゃんは伊達巻卵を食べながら和心ビートで頑張ったにゃん♡
人が少なくて寂しかったにゃん・・・・
なかなか大変にゃん・・・
アバター
2019/01/04 17:50
たしか 銜える伊達巻もあったようなぁ~(・・?
見間違いだったかもしれないニャア~=^_^=
優しいメリーさんは いつも凄いプレゼントですね。

3日の科捜研の録画を すっかり忘れていました。
今日 相棒の途中のCMで気付きました (>_<)
アバター
2019/01/04 13:08
今日は激サムで困ってるにゃん!

美味しいホットケーキでにゃんは満腹にゃん♡
今日もタウンでrock ’n’ rollにゃん
!(=^x^=)
アバター
2019/01/04 12:59
((´∀`))ケラケラ 
伊達巻大きいから さりげなくって難しそうww
お正月早々、良かったですね~(*´▽`*)♪
アバター
2019/01/04 11:28
あっしは伊達巻たべれなかったにゃん( 一一)
おいしそうだにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/01/04 11:00
おはようございます☀
美味しいですよね!かっこいいですね!
素敵&水やりどうぞ^^
いつでもどこでも貴猫ですよ(*'ω'*)
アバター
2019/01/04 08:59
伊達巻、美味しそう!
いいですねー、正月早々豪華です。
さりげなく振舞ってください。
アバター
2019/01/04 07:03
いつでも貴猫なのだ♪
アバター
2019/01/04 06:45
豪華なプレゼントですね。新年早々縁起が良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.