Nicotto Town



え・本気(マジ滝汗)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 4

今日も八
8個
その前のマシーンで25個(多分2回目)

まこ姐さん予想は当たりましたが(゚д゚)!

無愛想な神父さん
来たら五月蠅い言うけど
来なきゃ来ないで心配になって様子見に行く

何も無いか良かったと思うがつかの間
いつの間にか動物に取り囲まれて身動き取れなくなって
「おいコラどけー邪魔だぞ」
口は悪くても苦笑しながら優しくそっと離そうとする
そんなだから次から次へと動物が群がって

最後には根負けして
一緒に遊んでしまう
困った神父さん
それをこっそり窓から見てる子供達
「良いなぁー」
「羨ましい」
何故って?

子供が来たら動物達は逃げてしまうから
動物にも分かるらしい?
自分に害を及ぼさない


アバター
2019/01/05 01:23
ふゆたさんー
そーそこ!口悪いけど不器用に笑いながらそぉっとどけるその優しさがかいま見えるとは
文字書きのセンスあるのでは?!
アバター
2019/01/05 01:21
炎駒さんー
誉めても何も出ませんってw
一応クラウドが載ってる小説まで読んでいるのでまーまーには掴めてるかなって感じです。
アニメもありましたっけそーいえば。
アバター
2019/01/05 01:18
まじぇりさんー
ソコに気付いてくれるとは!
正直こんな使い方で良いのか焦ったけどな(苦笑)
イメジ的には風で少し炎が揺れてる感じ狙いましたー頂いてから可動品じゃんと気がついたのは内緒w
アバター
2019/01/05 01:16
たまなー
理想ねーもっと頑張ります色々。
アバター
2019/01/05 01:15
まこ姐さんー予言者なのか!!
いえそれ位(゚д゚)!なんですが~恐らく本人気付いてないかと<優しい
アバター
2019/01/04 23:36
「おいコラどけー邪魔だぞ」←ここに愛が詰まってる!!
(´Д⊂ヽウワァァァン
アバター
2019/01/04 21:38
ツンデレ神父かと思いきや、実は動物にも無償の愛を分け与える人だったのね。
こういうの書けるって事は、クラウドさん自身も優しいんだろうと思うわ。
アバター
2019/01/04 17:07
神父さんの優しさが伝わってきます^^
ゆらゆらキャンドルを使ってくださりありがとうです。
炎の部分が動くアイテムなので神父さんとの演出として上手く使ってるね (*´ω`)

アバター
2019/01/04 06:22
そーゆの理想かも
アバター
2019/01/04 03:40
やはり当たりましたね^^
すごい!と言うしか無いw

動物は分かるんですよ
優しく接してくれる人間を^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.