Nicotto Town



足の能力

先程、部屋の冷たい床に座って、

両足を前に伸ばして、
足に「あなたは何かができる」と聞きました

最近、タッキーの引退をきっかけとして、
自身の日本語能力を伸ばしたくなって、
キンキキッズとほかの好きなジャニーズアイドルのコンサートに行きたくなって、
日本、世界に旅行したいでず。
もっと広い世界に行きたいです。

足に「もし、日本語を上手になりたい場合、あなたは何か役に立ちますか」と聞きました。
足は「私はあなたを日本に連れていけるよ」と返事しました。

私は足の答えにちょっとびっくりしましたが、
やはりそれは足の長所ですね!

親愛なる足よ
(´。• д人)ゴメンね♡
いつもあなたのことを忘れました。
ご容赦ください♡

今年日本へ行こう!

アバター
2019/01/11 09:36
陽菜さん、ありがとうございます。
頑張って旅行費用を稼ぎます。
陽菜さんの仕事も大変ですね。
アバター
2019/01/11 08:27
かわいいblogですね

是非日本にきてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.