Nicotto Town



ニコッとタウンの中では、あこがれだけど・・・


 きっと、外に働きに行くときには、ひっそりと、軽作業の仕事に行くと思います。

姿としては、冬はパーカーと、パンツかな?それにダウンコート。

夏は、ポロシャツとパンツって感じかな?

なかなか、あこがれと現実は、重ならないですね。

かっこいいスタイルで歩くときは、ショッピングか、親せきのところに遊びに行くときかな?

でも、最近ではショッピングもダウンコート着てることが多くなった。

寒く無ければ良し。そんなかんじです。

もう、年だし、ひっそりと生きていくほうがいいかも。

有名人になったり、圧力のかかる仕事についたり無理だもん。

安心安全、ひっそり。

それが、私にとっていい感じです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.