Nicotto Town


もぐもぐ日記


あけましておめでとん

2019年もげんきに生きていこう~!


去年からニコットのログインが極端に減りました
でも大会とか完全にやめることはしたくないので
これからもたまにログインしていこうと思います

アバター
2019/01/16 21:44
>ちさぽんちゃん
退会は絶対したくないさー
ニコはキラキラとかついていけなくなってきてるけど
たまにログインするのは続けたい!

>かほちゃん
毎日ニコットにログインしてたのも楽しかったけど
たまにログインするのもそれはそれでいいかなと
思うようになってきてますさ

>せんとらるさん
たまに訪問してね~

>ちの
退会はしないでね~

>あきずくちゃん
生きてるだけでめでたい!

>もなちゃん
これからもたまにログインするから
よろしくね!

>のぶさん
春になったらがんばろうかな!
アバター
2019/01/11 14:43
ぼちぼち頑張って下さいね!
アバター
2019/01/04 22:26
あけましておめでとうございます!
お元気そうで良かったです~
お忙しい中、ご訪問ありがとうございました。
MOGさんにコメントして貰えて嬉しいです*
アバター
2019/01/04 15:37
あけましておめでととん!とん! 
アバター
2019/01/04 15:12
おぢさんもそろそろ
アバター
2019/01/04 08:11
たまーにw
アバター
2019/01/04 00:32
あけましておめでとうございます(*^_^*)
生きてくのは大変だよね~ ほんと(--;
でも、がんばっていこうね♪

私は毎日ログインしてキラキラは集めてるけど、それ以外は引きこもってます。
たま~に、
コメントすることやブログを書くことができたときにお外に出ますw 
人との行き来は減るけど、自分の負担にならないように続けていければいいと思ってます。
アバター
2019/01/03 22:36
今年もよろしく!!
お元気そうで良かった( *´艸`)
退会とかは寂しいので、気が向いた時にインで良いのではないでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.