Nicotto Town


ヤツフサの妄想


初笑い


一昨日「どん兵衛全部乗せ」をファミマの兄ちゃんが探して再入荷してくれたので

3つほど買って、「きのこの党、敗北お詫びキャンペーン」のきのこの山を買い、

ほくほくして帰って来てたヤツフサです (*´ω`*)


初笑い。

うん、ちょっと笑っちゃいけないけどワロタ

毎年この時期クソ寒いのに、ヤツフサ弟はジェットスキーの初乗りをしているので

すけど、今年は集合場所に付いたら雪。

しかも雷注意報が出てたらしい Σ( ̄□ ̄|||)

何にもない海水面でポツンと船があったら、そりゃ落ちる。

しかも漁船みたいに落雷対策とかしているわけではないジェットスキー

人間直撃確定!

昼まで粘ってダメだったらしく、実家のヤツフサ家に来て愚痴りまくってました。

他の方もいるから笑っちゃいけないけど、プププw

しかも雪を溶かすための何か撒いてあったらしく、弟曰く車はいいけどジェットは

壊れるらしい。

ヤツフサ家でジェットスキーのエンジンを使ってもないのに丸洗い。

お土産は、琵琶湖の海老煎餅でした (*´ω`*)<どこ行ったねん

ちなみに寒いのに、ウエットスーツが破れたらしく、ドライスーツ持ってってたと

か、気合入ってたんだなぁ (^ω^;)

ヤツフサ弟以外の方、お疲れさまでした <(_ _)>


BGM:海雪 (歌:Jero)
https://youtu.be/KFdUGs6qIuw

アバター
2019/01/04 22:53
>夢芽様
ヤツフサ弟は、昔のヤツフサを突き抜けてしまったタイプです。
バイクとか車とかどうしても兄であるヤツフサが先。
そこで維持張って「俺のは兄きとここが違う!」って言うのをずっとやってます。
ちなみに今でもヤツフサは「4in2in1」ですが、弟は「「inLine4」
ヤツフサは「きのこ派」ヤツフサ弟は「たけのこ派」で ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/01/04 21:46
ヤツフサさんとは、性格が違う、今でもやんちゃな弟さんなのですねw
アバター
2019/01/04 09:04
>まりあ様
暴走族って言うのかな?
チームのメンバーが毎回違うみたいですよ。
まぁ、違法行為してる所は同じですけど (^ω^;)

例えば、ジェットスキーは船を降ろした場所から15海里(27.8km)以内までしか移動してはいけないと決まっていますが、余裕で100キロ近く移動してます (/ω\)<往復200キロ
自動車じゃないのでガソリンタンクそんなにデカくないですよ。
ガス欠寸前でしょうね。

他にも密漁ギリギリラインでなんか獲ってます。
時々漁船に怒られるそうです。

あと海から川をさかのぼって居るらしいです。
道頓堀川を上ったと聞いた時には近くに寄りたくなかったです。
話によると、道頓堀川水門が開く時間があるらしいです。
魔界の門が開くって感じですね。
でも道頓堀川にも観光船走ってるみたいですよ。
誰が乗ってるねん!
アバター
2019/01/03 23:21
弟君は、水上暴走族なのかい?ww
アバター
2019/01/03 19:24
>ルルルのル様
毎年の事なんですよ。

多分行先は琵琶湖の真ん中にある神社だと思うんですけど、あそこって停泊してよかったっけ?
うん、多分ダメだけど、ヤツフサは叱られないからいいや。

本当に、今年はまだ暖かい方ですよ。
去年とかその前とか、洒落にならない寒さで、めちゃ雪降ってましたやん。
奴等は水が凍ってない限り乗ってます。

ヤツフサには真似できません。
アバター
2019/01/03 19:13
す、、すごいね、、、

この寒いのに、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.