Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


門松【亥緑匠造】と【亥黄金造】がメガ化

画像

今朝、門松【亥緑匠造】がメガ化して
メガが8個になったので、
「亥年の頭のせうり坊(茶)」を合成しました。

2回、合成をしましたが、残念ながらミラクルは発動しませんでした。

【亥緑匠造】緑のデータ
・総出荷数 112個 
・合成使用数 68個 
・獲得コイン数 3309コイン 
・最大サイズ 145.03cm 
・特殊進化収穫数 8 
・特殊進化最大サイズ 398.37cm 
・花レベル 免許皆伝

【亥黄金造】金のデータ
・総出荷数 0個 
・合成使用数 4個 
・獲得コイン数 0コイン 
・最大サイズ 140.74cm 
・特殊進化収穫数 1 
・特殊進化最大サイズ 279.48cm 
・花レベル -

黄金の門松は、1つだけメガ化したので、まだ合成はしていません。


アバター
2019/01/03 21:21
美枝子さん
こんばんは。
(*´▽`)あは もう、すっかり忘れていましたか?

門松は要らないけれど、頭のうり坊は欲しかったので
頑張っては見たのですが、普通の茶色しかできませんでした。
アバター
2019/01/03 20:49
あ@@
それ忘れていました・・・
メガしなかったような・・・^^;
おめでとうございます^^
アバター
2019/01/03 17:16
幸達磨さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

まぁ!もう皇居一般参賀に添乗のお仕事で行かれたのですね!
そうでしょうね。平成最後の一般参賀ですもの。
お疲れさまでした。
アバター
2019/01/03 10:33
新年明けましておめでとうございます!皇居一般参賀に行ってきました…仕事で。なので参賀はしてません。
平成最後の一般参賀という事もあり、15万人以上もの人が訪れた様です。凄い人でした^^;
アバター
2019/01/03 09:41
ケイト☆さんは、亥年の門松は、10個だけ種をまいたのですね。
ゆこたんは、庭や お部屋の門松は欲しくはなかったけれど
頭のせのうり坊はひとつは欲しかったので、メガが4つか8つになるまでは!と
植えていたら、結果、180個も植えることになってしまいました。
お部屋アイテムの門松は、ミラクルしたのですが
肝心なきせかえアイテムがミラクルしてくれず、がっかりです。
アバター
2019/01/03 09:30
今年はタネ10個しか撒かなかったのでレアメガは初めて見ました。
目の保養をありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.