Nicotto Town


社長のメモ超


豪華にゃん❤️

N企画・着物 お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

にゃんにすごいプレゼントにゃん!

にゃんは感激にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


羽織袴(吉祥椿)はカレンさんからにゃん!

おっきなポチ袋は匿名希望さんからにゃん!

にゃんはすごく嬉しいにゃん!

感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

にゃんはタウンで寝てることが多いにゃん!

盗難にあったら大変にゃん!

ポチ袋には紐をつけるにゃん!

これで安心♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(みかん)展望 神社


アバター
2019/01/04 05:11
まだ寝み〜〜にゃん!

にゃんはすごい変身にゃん♡
これなら貴猫ドアップも期待できるにゃん!
タウンのスターも可能にゃん♡
頑張るにゃん!
アバター
2019/01/03 23:38
とっても素敵なお年玉で良かったですね(^_-)-☆
コーデが貴猫のにゃん様にピッタリでとっても素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2019/01/03 23:12
わぁ~!!素敵ニャン♪
私も同じ水色の振袖が欲しいニャン!!
とっても 似合ってるニャン^^
ポチ袋もいいニャン!!
素敵なプレゼント良かったニャン♪
アバター
2019/01/03 23:07
1/3N企画「着物コーデ」
13位獲得おめでとうございます。
アバター
2019/01/03 19:08
ボクシング好きなんですね^^
エビもチキンフライは私も好きです(*'ω'*)

コメありがとうございます*
頑張ります!!
アバター
2019/01/03 18:58
エビ&チキンフライは美味しかったにゃん!
にゃんはカキフライが一番いいにゃん!
満腹にゃん♡

今夜は井岡のボクシングの後半を見るにゃん・・・
彼のパンチに以前のキレがないような
気がしてるにゃん・・・・
アバター
2019/01/03 18:55
明けましておめでとうございます(´▽`*)
お久しぶりです!

コメントありがとうございました^^
アバター
2019/01/03 18:36
本当に、おっきなポチですね。
紐をつけていると安心ですね。
アバター
2019/01/03 18:30
お年玉という プレゼントですニャア~=^_^=
いっぱい良かったですね。
ねこ社長さんの人徳 猫徳でしょうね。^^

ニコ伊達巻 一口齧りたいニャア~=^_^=
試着してきますね。
アバター
2019/01/03 17:16
中身だけ
寝ている間にコッソリ。
アバター
2019/01/03 13:01
にゃんは豪華なプレゼンで感激にゃん!
嬉しいにゃん♡

ニコ伊達巻は美味しいにゃん! 
にゃんはビッグなプレゼントに感激にゃん!
タウンでも食べるにゃん♡
アバター
2019/01/03 10:01
お年玉、よかったですね。
そうそう素敵なものを買うのか、貯金するのか。
悩むねー。
アバター
2019/01/03 09:32
カッコいいにゃんw
オトコマエにゃん(^^♪
アバター
2019/01/03 05:53
水やりですにゃん
大きく育ちますように~(=^・ω・^)
アバター
2019/01/03 05:13
豪華なプレゼントですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.