Nicotto Town



ニコ吉だったんだが

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 10

あーだからマシンがキラ2こだったのか
話は読めたw
つーかダジャレ?!

アバター
2019/01/03 08:00
そそ、お花も希望があったら言ってくださいねー^^
下記アイテムで、やっぱり変更したいものがあったら、それもお知らせ下さいね。。。
では〜
アバター
2019/01/03 07:58
おもしろ企画プレゼントの参加ありがとうございます。
とりあえずアイテム身につけて見せに来たけど、もう参加される方はいないと思うので、
これは全部もらってほしいです。
それと加えて、ティーポットとマカロンをセットでお渡ししたいのですが、どうでしょうか?

カジュアルウォッチ【ニコガチャ限定色】(2009年4月リリース)
幸せカフェのティーポット(第11弾 白ニコガチャ)
幸せカフェのカラフルマカロン(第11弾 白ニコガチャ)
たっぷりハートエプロン(2010年4月リリース)
ゆらゆら天使のキャンドル(2011年6月リリース)


アバター
2019/01/02 22:21
え・俺の(クジの)みたいの?ーまこ姐さん
ありきたりだったけどな(苦笑)これから貼ってみようかな。
アバター
2019/01/02 21:28
うーん^^;
タイトルの「ニコ吉」のことかと思い来てみた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.