Nicotto Town



何だかなぁ・・・・。


元旦の視聴率がテレ朝が一位だったとかで其れをニュースにしていたけど
見たいのが無かったと言うのが私の印象。

NHKは何故かサザンをやるし、
しかも紅白の最後をどっちらけの雰囲気にして品が無かった。

日本のマスコミのミスリードぶりを発揮した番組をやるし

何処も悲惨な番組ばかり。

此れだけ国民を馬鹿にして来たのだから
国民に愛想をつかれてもしょうがないけど。

此れが正月番組かと情けなくなる。

今日の水を全部抜く番組は楽しみにしているけど。

地元の多くのボランティアの人が参加して泥の中から外来種とゴミを集めるのは
此れが人々の意識を変えてゆくのに繋がっていくだろうし、
凄く良いと思う。

更にアイドルも泥だらけになりながら本気モードを子をみると
好い加減な対応をしているアイドル?タレントと比較出来て
体を張るのはバラエティーだけの仕事じゃないんだよと
こう言う良い事にアイドルが体を張って泥だらけになりながら本気モードを見た時は
やっている事が「良い事」だけに「女の底力」と言うかソンなのを感じて
見ていて頼もしかった。

良い事なんだから、バラエティーの人達だけに任せてないで
どんどんタレントも入って来て欲しいと思う。

下らないミスリードをしようと企んで居る番組よりずっといいよ。

更に川に捨てた悪事も暴かれて何か色々な事件が解決されると良いなと思う。

詰り「外来種駆除」だけでなく、犯人が川に捨てたと言う様な「凶器」みたいなのも
色々な事件の証拠も出てきたら、何か凄い番組にだんだんなって来た様に思う。

思わず「まさに中島みゆきの「地上の星」だよ、君たちは」と思ったりする番組に
なって欲しいと思う。

「ヘドロと格闘しながら日本を守ろうとしている人達」に感謝。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

アバター
2019/01/03 00:04
ひふみ様
私も「孤独のグルメ」は見ました。
鰻重は鰻が苦手なんですよ。喉に骨をひっかけて大変な目に合う前は大好きだったのですけどね。
京都は昔行った思い出は冬で旅館で寒かったです。

でもあちこちに歴史が在って説明を聞いているだけで興奮しました。
明治維新は「天皇の許可」の取り合いみたいになってましたからね。

影で動いた奴が色々居ると思います。

それ次第で今頃違って居たかも知れません。

長州の連中以外が政治をやったとするとどうなって居たのでしょうか?

福沢諭吉の「脱亜論」で日本は中国を見捨てて居たかも知れないし、

毛沢東の大飢餓で中国が滅亡しそうだった時にキッシンジャーに言われて中国を
此処まで助けなかったかも知れません。

幕府を政治の中枢に残す論もありましたからね。

今、城ブームですが、多くの城を破壊させたのは明治政府。

私は壊す必要は無かったと思いますけどね。

まあ、維持費が此れから大変になるでしょうが。

何か古民家も外側を残して上手く最新の温かい家と使いやすい家に変えられればと思います。

城も同じ様に上手に科学を駆使して再建できればと思います。

糞反日馬鹿左翼を一掃して頭脳で科学と化学で日本が何とかなればと思います。

今ある技術でも応用すれば叩いてベテランが感で中のひび割れを見抜くより
科学的な検査を超格安で出来ればと思います。

どっちにしても北海道を含めて日本全体、マスコミも得体の知れない連中を入れ過ぎですよ。

そう言うのはどんどん日本から出すシステムを実行すべきだと思います。
アバター
2019/01/02 20:57
こんばんは☆
今年の初夢は、岩場と間違うほどの大きなクジラが目の前を泳ぐ夢でした~(⌒▽⌒)♪
Gyao!(https://gyao.yahoo.co.jp/)の「孤独のグルメ大晦日スペシャル」がなかなか良かったですよ。
京都に行きたくなりました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.