Nicotto Town


11111


悪卵とりあえずEDまで


28日に届いてずっとプレイしてたんだけど
規則正しい生活を心がけてたせいで?
やっとさっきひとまずエンドまでたどり着いたぜやっほい☆

ED7ってあったから残り6コあんのかな
回収する前に幹部アフター見るか悩む

脱獄するまでも大変だったけどなー
二回ほどgameoverくらっちった。
一回目は茫然、でもラッキー低いから仕方ないねで
二回目はお、これいけるんじゃね?まで続いたあげくだから心折れそうに

攻略対象がおひとりさまなもんで
ED分岐はストーリーとしてのBAD系になるんだろか
アルバム欄がまだすかすかしているよ
何度もここでダメになるんではとなりつつ
ひっくり返されるジェットコースター的展開。
人魚姫のラストに憤った子供わんわんとかボロ泣きしちゃったよ

LHLのころからキティGUY気に入ってたから
俺としては十分満足する出来だった。
秘密日記の爆誕SSなんかも思い出したりして。

鉄分たっぷりの仕上げだけど
糖分も高めだったと思うおひとりさま限定で。
やんねーとかいってたくせに煽って突入しちゃうとか最高です。

新メンバーも慣れれば可愛いやつらだし
本編であっさり殺られてたヤツが大活躍だったり
看守コンビもBOIで再登場してちらちら楽しめたし
お嬢も出番あったよ、その辺の展開は萌えた。

幹部は聞いてるうちに慣れたかな
ラブ要素は少ないけど
罪悪感と未練たっぷりな感じは悪くなかった。

てな感じの4日間ですた。
引き続き攻略メモを元にアルバム回収したいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.