Nicotto Town


ヤツフサの妄想


新年のお喜びを申し上げます


謹んで幸多き新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 (*´ω`*)

昨年は多くの方からご指導ご鞭撻を頂き、ありがとうございましちっやた。


ていうか、書くことが無い。 ('A`)

去年までのブログイベントを見てみると「初詣で願う語」や「初売りで買った物」

なんてのが有りました。

うん、初詣行ってない (^ω^;)

初売り?

コンビニでコーラ買った。

御節?

一応、つつましく母とヤツフサの分を宅配サービスで買ったんですが、これが本当

にチョッピリしか入ってないのね。

だけどさ、連絡も無しで急に弟が来ても食べるものとか用意してないじゃん?

そう言う時って普通挨拶だけして帰らない?

ヤツフサは餅だけ食ったわ。

「明けましておめでとう」の一言も無しでやってきて、言いたい事はペットが死ん

だから「喪中」らしい。

可愛がってたからな、わかんこともない。

ペットロスするよりはいいけど、ケロッとしてるのもなんか嫌だわ。

メールすら寄こさずに、夕方来て「おはよう」ってどれだけ馬鹿にしてるんだ?

って感じで、こんなのどうでもいいですね。

仕事になればこんなの可愛い言葉だし。

普通の人は「ヤツフサは、なんて甘ったれだ!」って感じでしょう。

今年の年賀状は1枚でした (*´ω`*)<わーい

年明けにいきなり愚痴ってしまいまってすみません。 <(_ _)>


さて、1月1日はすることが無いですね。

一般の方々は初詣とかでしょうか?

ヤツフサはアニメ見てたw

昨日からちょっと懐かしのアニメにハマってまして、ビデオデッキとか出しちゃっ

たもんだから、録画したテープ見まくってたwww

普通に考えたら大掃除で処分するようなレベルですぜwww

捨てないでとってあるからこう言う時に活用できますなw

と言うか、実はビデオデッキ壊れたwww

しょうがないから直しましたけど。 (。-`ω-)<部品無かったから適当

まぁ、お正月番組ってヤツフサどうしても今の精神状態では辛いから、これはこれ

で楽しい正月。

ちなみに昨日の夜から「スペースコブラ」見てた °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

で朝寝してたんですね。

そりゃ弟の嫁に嫌み言われますわwww

完璧な寝正月!

明日は真面目にやろうと思う。

思うだけだけど (*´ω`*)


シークレット・デザイアー (歌:前野曜子)
https://youtu.be/MHIh4SEOexw
  ↑
アニメ「スペースコブラ」エンディング

アバター
2019/01/02 23:54
>(^O^)yum様
ボトムズはヤツフサの十八番ですぜ ヽ(゚ω゚=)

ボトムズは色々ショックなアニメでした。

まず、ヒロインが「ズラ」 Σ( ̄□ ̄|||)
多分アニメ試乗初のヒロインがズラ。
ヒロズラでした。

そしてオープニングが、男くさいって言うより「血なまぐさい」 Σ(・ω・ノ)ノ
あれ幼稚園児とか見たらトラウマやでw

ちなみにヤツフサはスコープドッグよりベルゼルガの方が好きです (*´ω`*)
アバター
2019/01/02 23:42
>(^O^)yum様
スペースコブラのオープニングもエンディングもカッコイイってか色っぽい❤

>最近の歌謡は・・・って書き方でヤバみをお感じになるいでしょうが、
このような色気のあるお歌が少なく・・・かなちい(/ω\)

うん、まじで同感です!
全部子供っぽい!
単にストレートなエロはあると思うんですけども、あれっすね。
「セクハラ」って言葉でNG何でしょうね。
どう考えてもコブラはセクハラ王です (*´ω`*)
アバター
2019/01/02 23:35
忘れてましたが、装甲騎兵ボトムズOP「炎のさだめ」も男子臭がしまくってて好きでした!!
あ、いい意味で٩( ᐛ )وカッコイイ
アバター
2019/01/02 23:22
スペースコブラはOP好き、カラオケ定番よ♪
EDももちろん好き
最近の歌謡は・・・って書き方でヤバみをお感じになるいでしょうが、
このような色気のあるお歌が少なく・・・かなちい(/ω\)
アバター
2019/01/02 22:43
>夢芽様
うん、そう言う職場の人も見えるでしょうね (*´ω`*)
と言うか、スーパーっていつも「おはようございます」なんですね!

ヤツフサ弟は普通の車屋さんです。
ヤツフサが夕方まで寝てたから「おはよう」って言っただけっすよw

いいじゃん、朝ってか昼近くまでアニメ見てたんだから~
って感じです (´;ω;`)
アバター
2019/01/02 22:24
次男の職場では、挨拶はいつでも「おはようございます」らしい^^;
でも、芸能界じゃないよ~
スーパーだよ~
早番や遅番があるからなんだってw
アバター
2019/01/01 23:25
>まりあ様
盆暮れ正月もへったくれもないヤツフサも、よろしくしてください <(_ _)>

ビデオテープとか、カセットテープの延長っすよ。
カセットテープはレコードの延長ですし。

ディスクはマジで、デジタルのレコードです。
HDDはセクタ方式って便利な物なんですけど、dvdもブルーレイもシーケンシャル方式って奴で、データの頭とお尻が書かれている部分以外はデジタルのレコードです。

どうでもいいですね (*´ω`*)
アバター
2019/01/01 23:09
正月とかどうでもいいけど、今後も仲良くしてね

つか、ビデオテープとデッキで、どうして映像が見れるんだろう?
それを言ってしまうと、ディスクも一緒なんだけど・・不思議不思議。
アバター
2019/01/01 22:27
>ルルルのル様
あっ、しまった!
尾張万歳の頭を書いてたけど、今晩は初夢でしたね!
って事は書く内容は「長き夜の 遠の眠りの 皆目覚め 波乗り船の 音の良きかな」だったわ!
今から書き直すのもなんだしなぁ。

ヤツフサも正月らしいこと何もなかったっす。
では良き夢が見られますように・・・
アバター
2019/01/01 22:20
あっというまに、、、また日常が、戻って来るよね

ていうか、、、あんまり、、和尚が通の実感は内容です、、っっっw

今年も、健康第一で、、っていながらも、、花見図が、、垂れてきてる、、、元旦の夜です

いい初夢を〜
アバター
2019/01/01 21:31
>♫ღᗩᘉ♫ღ様
工場勤務のトヨタカレンダーなので、割と休み多いかも?
逆に言うと取引会社が全部休みやので、仕事が出来ないだけなんですけどね (^ω^;)

サービス業っって大変ですね ><
そう言えば母が地下鉄のトイレ掃除してた時もそうだったわ。
毎日「臭い」とか言わながらも、電車は年中無休だもんねぇ・・・
まぁ、コンビニよりはましなんだろうけど (。-`ω-)
アバター
2019/01/01 21:22
でも充実してるじゃん?^^;

ᗩᘉは 1 2 3 仕事よぉ!!!!!! 〓■●_バタッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.