Nicotto Town


河童のだち


謹賀新年


謹賀新年なのです。ヾ(●´∀`●)ノ

旧年中は皆様のおかげで楽しく過ごせましたです。とってもとってもありがとですです。^^
本年もよろしくお願いいたします。ですです。^^

2019年元旦   河童のだち

アバター
2019/02/21 23:47
会えなくて残念だけどまた来てくださいです。^^
アバター
2019/02/21 17:41
今日は主が残業で、
少し自由な時間が取れ、
ご挨拶^^でした。
アバター
2019/02/16 14:28
うん。お父さんは優しくてとっても厳しい人だったです。お母さんは優しかったです。
今を大切に・・・だちも心掛けるです。^^
アバター
2019/02/16 12:29
こんにちは、
なんだかんだと
もめたりもしますが、
そばにいれる今を大切には忘れないようにをこころがけてます^^
だち君は優しい両親だったんだろうな~~。
アバター
2019/02/10 12:57
そだったんだ・・・。家族って難しいものなのですね。
アバター
2019/02/10 10:11
主は外でできないことを、
子供たちにえらそうにしまくり、
優しさを馬鹿にした結果・・・・・・
どの子にも今反抗される
はんこうも無視ならいいが、
にゃんのちび達は思い切り言葉の弾丸と顔(表情)
誰が本当は強いかわかる年齢
さいきんにゃんが主に見切り気味なもので・・
みな強気なのです。
アバター
2019/02/09 14:21
主さんは今も反抗期なのかな???
アバター
2019/02/09 13:42
そうですね、
にゃんはわかるが主には伝わらない、
真ん中たつのが大変ですが、
ちびに守られ、心強し、
また違う意味主は主で守ろうとしてくれてるんでうが、、、
それは人から見たら、エゴに暴君ですが。
アバター
2019/01/31 18:39
反抗期なのですね。^^人生の通過地点で成長のあかしだと思うです。^^
温かく見守ってあげて欲しいです。^^
アバター
2019/01/31 18:13
こんばんは、子供もどんどん、
親に反抗?
にゃんには優しいが主に口答え、
負ける主もぬしだが、真ん中にゃんはこまります。
アバター
2019/01/27 20:05
うんうん。だちも努力するです。^^
アバター
2019/01/27 09:38
振り返れば、
充実していたのか
ただ必死であったのか^^
充実させれるように、日々頑張ります。
アバター
2019/01/23 18:46
多分時が過ぎゆくのが早いなら毎日がその分充実してるのだと思うです。今年も元気出してゆきたいですね。^^
アバター
2019/01/23 14:54
はい^^かなり遅いご挨拶
次はもう節分ですね、
なんだか時が過ぎゆくのが早いような、
毎日をあわただしく暮らしております。
アバター
2019/01/19 14:26
久々のコメうれしいのです。ヾ(●´∀`●)ノ
ちょと遅いけど良いお年をなのです。
また遊びたいです。^^
アバター
2019/01/19 09:12
神社で、ひいたおみくじ、
主t全く同じ内容文章で、かなりひきましたが、
考えかたは色々、
良き一年めざします
おはよう(o^―^o)にゃんです。
アバター
2019/01/14 21:02
お豆さんですか?節分にはまだかなり早いような・・・???
アバター
2019/01/14 20:19
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~このコーデだとマメぶつけられるかニャン♪パラッパラパラッパラ豆の音ー♪
アバター
2019/01/08 16:43
宜しくです。^^
アバター
2019/01/07 21:05
足跡から来ました新島博幸です
ギター弾けます
ニコッとタウン 新島博幸で検索するとマイページ出て来るから
検索してね
仲良くしてね
アバター
2019/01/04 16:02
新年明けましておめでとうございます。です。ありがとなのです。にゃんぼさんにとっていい年になりますようにお祈り・お祈り・お祈り。^^
アバター
2019/01/04 11:12
明けまして、おめでとうです^^
主の仕事の都合、
パソコンすら、開く元気もなく、
日々、こなす~~~~のにゃんでしたが、
せめて、正月~~とご挨拶でした。
アバター
2019/01/01 18:41
よろしくです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2019/01/01 16:13
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.