Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


戻ってきました(*´ω`)♡



☆明けましておめでとうございます☆
(*_ _)ペコリ

2019年が人類にとって平穏で良い年となりますように
ささやかですけれども
しおりもお祈りを捧げたいとおもいます。。ムーーーーン(-∀-)


ところで。。
12月の中頃 リアでちょっとものすごいことになっていて、、
今までの人生で初めての経験がぁ…
とてもニコインする余裕がもてずにお休みしていました
(あ、ちなみにPCのダメージじゃないですよ(o´艸`))

お正月には帰って来たいと思っていたのですが
実現できてよかったです(*´∇`*;△ ホッ

今日久しぶりにインできて
おやすみの間にちょうだいした
たっくさんの伝言を読ませていただいて
(☍///☍`)うっ。。 ありがとう みんな~~
優しいコメントに大感謝ぁぁぁぁ!


まだ本調子というわけではないので
インしても前みたいには活動できませんが
それでも!  なるべくインしたいですっ(*´ω`)!
  だって みんなに会いたいんだぉぉぉ!


ということで
いままでのゆるゆるペースに
さらにゆるゆるが加速した(減速?w)
感じになると思いますが

今年もよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ ウキッ♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.