Nicotto Town



初詣のおみくじ

ニコットおみくじ(2019-01-01の運勢)

おみくじ

うんうん、丁度いい♪

アバター
2019/09/13 23:28
待ってたけど、画面切り替えるの忘れてました(笑)
アバター
2019/09/13 23:21
変な部屋ですがお待ちしております^^
アバター
2019/02/02 21:48
五郎ちゃん 待ってると思ってきた

又来ますね
アバター
2019/01/31 00:19
こんばんは。お返事ありがとうございます!

絡むというか世間話でもというかんじです(^_^*)

なんとお呼びしたらいいですか?
アバター
2019/01/31 00:00
こちらに失礼します。
いいね有難う御座います!

絡みましょう!
アバター
2019/01/14 19:29
私はいつも寝正月です。あ、こんな所にお寺が、、と言う時におみくじひきます∩^ω^∩
おみくじは良い時だけ信じます★
アバター
2019/01/01 20:20
五郎さんに青は似合うけれど、
私の五郎さんに対してのイメージカラーは黒w
“黒”っていうと印象悪い?じゃあ“ブラック”で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.