Nicotto Town



気分が悪い

土日は昼夜逆転しちゃったので、頭が痛くて眠いですT.T

ところが、今日は仕事の日です......
幸いなことに最近は日本の年末年始休暇なので、客様のメールは来ないです!
今日はゆっくりのんびりして過ごそう~
夜は早く寝よう!

アバター
2020/06/13 15:35
こんにちは(*^_^*)

こちらにお邪魔しましたよん

私も、かなり前ですが、過呼吸になてからの
数年がすんごくしんどかったです、色々あってでちゃって
やっぱり、自立神経なんでしょうね~

お薬もありましたけど、まず、焦りや心配なるとダメでしたね~

今でも続けてるのが、参考なればですが

アルファ~脳に聞くというオルゴール(ジブリ全集)を
寝る前に消音にしてかけてます、飼い猫が13年なるので

それくらい前からやってますね~猫もよかったおもいます

中々抜けれない時期はありますけど、ゆっくり焦らず大切にしてくださいね

ではでは、よけいなこと書いてしまったけど
お大事にしてくださいね^^









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.