Nicotto Town



嬉しくなんか無いぞ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ヒツジ学園 3

んーでもまぁ少しでも多いのは嬉しいのかもしれないな。(苦笑)

今日の服は頂き物とマブダチが選んでくれた靴。
頭乗せ瓜坊も同じく
いつもありがとう
少し恥ずかしいけど3が日乗せておくぞと。
可愛いとかそうゆうんじゃないぞと(照)

枕の件だが
人によりけりらしい
蕎麦枕みたいな堅いのがイイ人も居るらしいが?
俺はホテル仕様のふわふわ枕が合うみたいだ。
低単発は首とか肩の位置がなんか難しいぞと

アバター
2018/12/30 14:24
このツンデレめ(笑)

枕情報ありがとー!
低反発って確かに首や肩の位置がどうしたらいいものかって感じがする
今使ってるんだけど良い時はいいんだけど
位置が外れると滅茶苦茶調子が悪くなるんだよね

蕎麦殻枕も2回ぐらい変えて使ったけど微妙だった
ふわふわ枕も今度探してみよう
この間東京のホテルに宿泊したんだけど
その時がまさにその枕で頭痛はしなかったぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.