Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


徘徊して屍拾うものなし

画像

みなさんこんにちは
あまりの寒さに息子が縮こまって
「まるで小学生のブツだなぁwwww」と
一人で笑い転げてるみんなのお兄ちゃんこと
妹大好きなまにくです

昨日タウンを徘徊してたら
いつのまにかコタツ装備の集団に混ざっていました

こういう遊びがあるからタウンは面白い

ネットでウネウネ読み物を読むのが
わりと好きで
2ch系のまとめサイトで
嫁姑戦争話とか浮気離婚修羅場体験とか
基地外さん遭遇体験とか

非日常的な読み物漁っては
「ああ、俺はまだまともなんだなぁ~」
と、ホッコリするのが楽しいのです

うん、変態性と言う点においては
【一般的】というカテゴリーから激しく逸脱していますが
性癖はどうにもならんから仕方ないじゃないか

妹が好きだっていいじゃないか
貧乳が好きだっていじゃないか
眼鏡っ娘が好きだっていいじゃないか
貧尻が好きだっていいじゃないか!



そうだ

あのね
40年生きてきてさ
今年知った衝撃の事実なんだが

世の男性のほとんどがね
ムチムチしたお尻が大好きらしい

マジ????

しかも肉付きのないスリムなお尻を

「貧尻」と称しているというのを知って
衝撃を受けたのであります

ああ、だからか
よく理想の体型を「ボン・キュ・ボン」と表現しているなぁと
思ってたんだが
世の男性はデカイ尻に魅力を感じるって
そういうことだったのか・・・・・

40年生きてきてはじめて知ったのであります

なんでかていうと
おにいちゃんの性癖は・・・・
「ストン・ストン・ストン」が理想なのであります

胸ナシ・くびれナシ・尻ナシ!これ最強!

まあ、ぶっちゃけくびれはあってもなくても
どっちでもいいんだけどね

そんな嗜好だから「貧尻」って単語が存在することに
衝撃を受けたのでありまするよ

【世の男性のほとんどがスレンダーなお尻に興奮しない!】

まじかぁ~
まあ、性癖は人それぞれだからいいんだけどさ
美しいお尻をつかまえて「貧尻」って表現は無いなぁ
と思った次第であります

って歳の瀬に何かいてんだろうね俺



ついさっき
読み物読んでてさ
気になった記事がコチラ

http://hamusoku.com/archives/8758542.html

男ばかりの職場で
女っ気のない生活に慣れすぎて
感覚がだいぶおかしくなってきてるなとは思っていたが
この記事にものすごく共感してしまっているのだ

そう、男は最短での解決を目指す
そこに共感って感情は含まれない

これに出てくる男が
「なんでやねん!」って叫ぶ様が
まったくもって俺なワケで

俺がモテないものこういうところが起因してるのね

なるほどなぁ~って思ってしまう

世の女性諸君はどうだろうか?
やはりこの記事みると
「あ~そうそう
男ってなんでわかってくんねーんだよ
欲しいのは解決じゃなくて共感だこのハゲ!」
って思うのだろうか?

全ての男女がそうだというワケではないのだが
どっぷりとこの記事にカテゴライズされてる自分がいて

的確な表現だなぁ~と感心しておりまする

今年も残すところあと数日
来年はどうなるのかねぇ

とりあえずあまりの寒さにコタツを出そうか思案中なのだが
コタツのケーブルをどこにしまったか・・・・・
記憶が曖昧で探す前から震えておりまする

どないしよ
やはり妹を湯たんぽがわりに布団でヌクヌク!
するしかないかのぅ

うん、ちょっと凍死してくるノシ

アバター
2018/12/29 23:06
こんばんは、タウンでお揃い集会してるの見るだけでも楽しそうですよね(^^)
全員が屋根登ってるのが凄いなぁ…(登れるの知らなかった人)

相談に対して男性は問題解決法を提唱する、女性はその問題に対する相手の感情に共感する、というのは確かにありますね。
女性の方が男性よりも個体として弱く群れることで身を護る必要があるから共感能力が高くなったと以前TVでやってた気がします。

性別による感覚の違いはもうそういうものだと割り切るしか無いですかね~、お互いに理解しようにもできない部分ってありますし。
アバター
2018/12/29 16:56
お兄ちゃん、こたつ集団の写真いいね~^^
ペットなのかアイテムなのか猫ちゃんが多い!
人まで猫風味♪ネ~コはこたつで~♪ってやつ^^?

小さくてキュートな美尻、改め貧尻~^^;
世の中は甘くないわね♪

共感の件はわかる、わかる。うちの父と母は丁度こんな感じヨw
女性にとって理想の男性は優しい人って簡単に言われるけど、その「優しい」には共感力や、思いやりや、行動力や、いろんな要素が詰まっているのだろうね。
私は解決力に優れた人も凄いとは思うけど、その半面全く人の気持ちが分からなかったらちょっと悲しい事だとも思う。
逆に男性は共感されてもあまり嬉しくないのかな?とも思ってみたり^^?
嬉しくないわけではないのだろうけど、女性ほどでもないのでしょうね、きっと。

またまた長くなってしまったけど、お兄ちゃんはお兄ちゃんの良さがあるからそのままで良いと思うよ✿
今日も寒いからお布団ぬくぬくでね~♪
妹ぬくぬく~♪
アバター
2018/12/29 13:57
こんにちは。なるほどーってなる記事でした。
すごく寒いからこたつ使えるようになると良いですね!
こたつでぬくぬくしながらみかん食べると良いですね!
こたつでぬくぬくおでんも良いですね!
今年もありがとうございました。
来年も良いお年をお迎えください(*´∀`*)
アバター
2018/12/29 13:21
よくわかるね!
ふふっ
この深い溝はうまらないのだろうか・・・

埋まりそうもないネ(ノ≧ڡ≦)いや~きょうはさむいね~
よいお年を!おにいちゃん!
アバター
2018/12/29 12:19
↑ぷぷ、何このコタツ軍団w  てか、屋根に上れるんだ(@_@)

記事の件は、知っているというか、現実にココで起こりましたよ。
お友達が、旦那の愚痴をこぼしていたんだけど、どうみても旦那が洗脳されているっぽいから、それを指摘したら、そんなんじゃない!ってレスが付いた後、お友達解除されていますた (T_T)
まあ、いいけどさー。

んでは、良いお年を~♪
#お年賀にブリの柵をよろしく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.