Nicotto Town


すずき はなこ


ちょっと早いけど、家計簿集計しました♪

ちょっと早いんですが、
今年の家計簿の全体集計をやりました。

今年も継続して付けることができて、嬉しいです。
鈴ちゃんと結婚して、今年で7年目、
結婚してからずっと、付けていますから
我が家の消費動向がよく読めて、興味深いです♪

評価は「A+」優秀賞です(自画自賛♪)
えへへ~♪

こんなド田舎だし、
酒もタバコもギャンブルもしないし、
料理が趣味みたいなもんだから、外食もしませんしね。
ケチじゃあないんですが、お金を使う場所がないんです。
(刑務所にいるようなものですかね)

家が国立公園内で、敷地内で温泉が出りゃ、
どこかへ行く必要もありませんし、
行きたいとも思えないんです。

毎日がリゾートですもんね♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

家計簿がちゃんと集計できるって、
とても気持ちがいいもんですよ~♪

アバター
2018/12/29 17:10
家が国立公園内で、敷地内で温泉が出りゃ、
どこかへ行く必要もありませんし
っていなぁ 温泉に毎日入れてるってことですね

毎日の生活が充実していたら ホント楽しいし いいですよね

鈴ちゃん さんも 楽しさ倍増でしょうね

結婚7年め 家計簿集計無事+で おめでとうございます(^^

アバター
2018/12/28 23:00
お家が国立公園内で温泉が出るなんて素敵です! 
そんなところに住んでみたいです‼^^
アバター
2018/12/28 21:12
趣味が料理の人が家庭内にいるっていいなー。
あー、メイドと執事とコックが欲しいー\(^o^)/
アバター
2018/12/28 20:53
ん~!花丸で締めくくる2018年ヽ(´ω`)ノ
娯楽のためにわざわざお金を使う必要が無い極楽~♪ 
あ、娯楽<極楽か。尤もでした。良いなぁ~(=゜ω゜)ボー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.