Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)



サークルで、素敵な贈り物をいただきました(*^-^*)

宙駆ける銀河鉄道フレーム

メルヘンチックなフレーム☆
銀河鉄道なので、宇宙のイメージで…
とも思ったのだけれど、
遊園地にあるアトラクションの乗り物にも見えたので、
夜の遊園地で駆け回る列車にしてみました(´艸`*)

私は夜の遊園地をこっそり動かすピエロ(∩´∀`)∩
皆さん、遊びに来てみませんか?


企画者様、ありがとうございました(●´ω`●)




アバター
2018/12/28 21:51
Nijiちゃん

色の魔術師☆
素敵な称号をいただいちゃったわ( ̄m ̄〃)
コーデ、本当に楽しいのよ♪
このフレームは、白抜きになっているのがミソかも!
Nijiちゃんにも入園券を送らねば(∩´∀`)∩
アバター
2018/12/28 12:42
さすがランドちゃん
色の魔術師!
綺麗ー^^
アバター
2018/12/28 10:28
つんつんちゃん

ぜひぜひ♪
特別入園券を送りましょう~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2018/12/28 09:32
ピエロさん ぜひ遊びにいかせてください^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.