Nicotto Town



やっぱり風邪を引いてました。


遂に今日は寝込んでしまいました。

少し寒いなと思いながらもあと少しと思いながら薄着でがまん。

其の後にお湯が出るのに其れを教えて貰えずに水で
片づけのお茶碗洗い。

後半になってさっと横から来た人がお湯を出して
残りのお茶碗洗い。

知っていて黙っていたようです。

少しムッとしながら咳き込みながら帰ってきました。

其の他にも色々在ってうんざり。

最悪のクリスマスが終わって
今朝は喉が痛いだけでなく咳き込む状態。

遂に寝込んでしまいました。

明日病院へ行くかどうかを今思案中。

アバター
2018/12/27 18:35
ラム様
私はもともとお腹に来る風邪なのでちょっと最悪です。(;;)
アバター
2018/12/27 10:36
のたもたさん、早く風邪が治って、良いお正月が迎えられるように祈っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.