Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


いやいや><


先日の引退報道は間違い、と
会見を開いたエスパー伊東さん。

股関節を痛めたどころじゃないご様子だったが
あの芸風に戻れるんだろうか?


最終回
東京喰種トーキョーグール:re」 MX
駆け足だったな~^^;

「中間管理録トネガワ」 日テレ
もう「カイジ」見れないわww

「CONCEPTION」 MX
録画を後で。

アバター
2018/12/28 04:26
>カトリ-ヌさま 「どろろ」はとても楽しみです♪
         原作で描かれなかった分も創るのか、
         でも、それはそれで野暮な気もするし、、、

         藤田和日郎は、好きだけれど科白がクサい(笑
アバター
2018/12/27 23:41
最近は「からくりサーカス」見てます。

手塚治虫の代表作「どろろ」のアニメが
来年からあるみたいね~。

ウチの母は、昔、モノクロで「どろろ」のアニメやってたというけど、
ぜんぜん知らない~~。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.