Nicotto Town



鶏団子鍋とかぼちゃサラダ

ニコットおみくじ(2018-12-26の運勢)

おみくじ


0.4kg太りました。

イブとクリスマス合わせて1kgぐらい増えた。

今日は鶏団子鍋とかぼちゃサラダだけで過ごそう。

おなかすくけど

珈琲と煙草で♪

今日は病院の予約を忘れてて、あわてて病院に電話して

時間外でみてもらうことに。

採血もあったので時間がかかりました。

血管が細いので今日は3か所うたれました。

薬局も混んでて1時間以上待ち。。。

隣に鼻息の荒いおじさんが座って嫌でした。

アバター
2020/12/26 23:23
はっぴー♪

昨日の クリスマスどーだったー?
 僕は特別何もなく 過ごしたけど…
  腰が痛くてねー 横になってました(;´Д`)

今年もあと少しだねー
 丑年だってーw
  年賀状書いたの? はっぴーにも出したいなぁー
アバター
2018/12/26 19:30
痛かったー
アバター
2018/12/26 19:27
採血3箇所打たれたとか最悪でしたね( ̄▽ ̄;)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.