Nicotto Town



末吉~☆

ニコットおみくじ(2018-12-25の運勢)

おみくじ

末吉だった。
帰宅時に狸小路のアーケードの上方を見ると、「賀正」の幕がもう飾られていた!
スーパーの棚にはお正月用の食材やがずらりで、たまたま切り餅が特売だったので買う予定はなかったのに買ってきちゃった~♪

何だか追い立てられている感じだが、今年はもうあと1週間もないのかぁ…。

アバター
2018/12/27 01:04
おみくじ変わりましたね。♪
アバター
2018/12/26 18:59
もう「賀正」の文字が?早いですね。
でも、クリスマスの飾りつけを片付けて、すぐお正月の飾りをしないといけないので
商店街などは大変でしょうね。


アバター
2018/12/26 15:34
東日本は切り餅ですよね^^
実家は丸餅なので、東北で丸餅を探していろいろです^^;;
アバター
2018/12/26 01:18
クリスマスが終わる前からお正月向けの商品が並ぶというのも、お店側は大変そうです。(@_@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.