Nicotto Town



きらきらクリスマス

友達からの5年前のプレゼントコーデ^^未だクリスマスすみません。きらきらクリスマスとトナカイ達の休日

もらったステキコーデ♪:69

叔母の事でお休みしていたから、クリスマス過ぎちゃったんですが、クリスマス物なので来年になってしまうと言う事で、後3日分はクリスマスコーデを強行させて頂きます。

あの〜ヒツジさんが紛れていますがw きらきらクリスマスと赤鼻のトナカイコーデです。

【青45弾 きらきらクリスマス】
もう今はココには居ないR〜さんからのプレゼント。(現在も他の所で一緒に遊んでいます^^)にゃはは、復活されました♥
フリマに入っていたけれど、使いこなせないからコーでしてみせてと贈ってくれた背景です。当時どんなコーデをしたのか忘れちゃったけれど(ブログには載せていなかった)再度コーデしてみましたが、やっぱコーデするのは難しかった。
よくある紺色の星空ですが、この背景は少し難しいです。2色とも暗い色を使っているのと遠くに数本のモミの木があるだけと、地味な上にシチュエーションも限られている。綺麗な白ならすんなり合うんだろうけど、所持は殆ど濁り系の白しかないので、合わせる色に非常に苦労しました。

・1番買っていた時期のは全て濁り系ばかりで不満でしたが、無いから仕方なく購入していました。来たばかりの時はそうでも無かったのにね><。
・この背景と濁り系を合わすと更に暗くなる。そうかと言って派手な色も背景の雰囲気や紺色と合わない><;
・当時は氷の舞踏会のドレス一式と合わせたんじゃないかな?この時点で合わせられる衣装が他に見当たらなかったので^^;

☆メイン以外の使用品
P限 ゴシックコーデ(ジョアン)白 2016.2.24
P ナチュラルスイートショート 金
P限 トナカイケープ〜2014〜 白 2014.12.10
P限 頭のせ招きひつじ 白 2015.1.1
P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5.11
イベ特典 トナカイの鼻2015 2015.12.16
P限 プチ天使の羽R 2015.9.23
P限 かげろうグローブ 栗 2015.3.4
Pイベ特典 そりレースのおさんぽトナスケ 2014.11.26
P限 どこでもダイヤモンドダスト 黒 2013.11.27→2015.8.20フリマ
P限 スノーステージ 白 2015.11.25
P限 クリスタルタイツ ベージュ 2014.12.3
イベ特典 ヒツジレースのルームシューズ 2015.11.4
P限 きらきらハート座フレーム 2014.6.26

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。P=プレミアムショップ。

アバター
2018/12/27 21:36
るびーさん

あはは、コーデするの楽しいよね^^ツイ時間を忘れちゃう。
持ち物によっても変って来るし、背景とアクセを合わせたりして調整するんだよ。
今はアイテムが少ないから範囲は狭まるけれど、選べるものが少ないと言うのは、一杯着けたがるるびーさんには丁度かも?
最終青ガチャ以外は使いやすいのしか送っていないから、組み替えしてみてね^^
アバター
2018/12/27 20:07
可愛い使徒有難う✿

またまた沢山だぁ~♪

背景がムズイ・・・悩み中
アバター
2018/12/27 19:51
るびーさん

データベースは、更新が止まっているからね。不便になったわ^^;
ニコプリ水色1着だけしか買わなかったから、似ていた使徒は気に入った色のを揃えたの。
青の方を買って、水色は二コプリと何かの騎士のと、かぶるから止めようと思ったけれど、可愛かったから最後に水色も買っちゃったんだ。
ニコプリより丈が短いけど、水色も可愛いよ^^グローブがなくてゴメンね(セット品はなかった)
袖がないから少し寒々しいが、一式あればコーデ出来るでしょ。アクセと背景は、色々試してみてね♪
アバター
2018/12/27 14:46
使徒? データベース観て来たw
水色? サッパーリ?

今は我儘言える立場ではないっす(;^_^A
アバター
2018/12/26 19:33
るびーさん

追加だす。イベの時の文字打ちだけど、今はテキスト打ちしなくても、テキストボックス横の顔マークから選べば自動で台詞を言った事になるんだよ。これだとラクチンさ^^
アバター
2018/12/26 19:21
るびーさん

赤鼻は意外と可愛いよね。1個しか貰えないヤツだす。
あはは、心機一転だし経験値アップ中だからイジケ虫にならんでイイヨ。今日のコーデも可愛いしさ^^
ところで使徒は要らないの?コーデ一式考えて取ってあるんだけど、水色が気に入らないとか?
姉たんなんか、わしも使徒持ってるから贈っても良いと言うから、詳しく聞いたら見習いと使徒長なんだよ。適当星人は困るべ〜。
アバター
2018/12/26 17:03
ふんふふん、赤鼻可愛いのう✿

わたしゃ、コーデ下手だったんだ・・・
紫龍ちゃんのコーデ観ていて思い出したORZ
いじけ虫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.